--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月20日 (月) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


いつもコツコツがんばってる すぷたんに応援を込めて、SS加工しました。
すぷたん主演おめでとう

映画のポスターみたいに作ってみました(;・∀・)
『light of a dream』は、すぷたんが所属しているギルド『夢想の灯』を英語に変えました。
い…いかがでしょうか(;・∀・)
気にいってくれるといいなぁ。

すぷたんが、先日自演で贖罪の尖塔で自演をしてることを知り
釣りをさせていただきました。
リアルもゲームも一生懸命な方で いつも感心しています。
無理しない程度にしてくださいね。

みんな、いろんなことを頑張ってるよね。
毎日、こつこつ あきらめずやり続ければ、いつか叶うはず。
そう思いたい今日このごろ。
気分転換にSS加工して、たのしかったです まる


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年02月15日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


先日の動画投稿キャンペーンで、HERO賞をいただきました。
みなさんからお祝いの言葉をいただき、また人の温かさを感じています。
本当ありがとうございました。

お友達から、動画のコメント欄にシリアルコードが書かれていることを教えていただいて
慌てて消しました(;・∀・)
それから、運営さんにこの件を報告をさせてもらったら、すぐ対応してくださいました。
迅速な対応ありがとうございました。

動画投稿キャンペーンのシリアルコードの記事については こちら


おととい、ロハンにインしました。
それで、今回いただいた乗り物に乗ってみました。
恐竜目立ちますね(;・∀・)

目線が、とても…高いです(;・∀・)
あと、とても目立ちます…(;・∀・)
でもでも、ダンジョンで乗れるので便利ですね。
大切に乗らせていただきます( *´ー`)~♪


その日は、お友達とお散歩しました。
お散歩にいきましたぁ☆

彼女は、ロハンのステキな場所を案内してくれました。
まゆりん:「みてみてー 飛行機!!」

あたし、まだロハンで行っていない場所、たくさんあるみたい。
今度お散歩してみよっと♪


年末あたしの お友達と話していたとき、炎を入れたSSについて話してました。
あたしは基本ロハンのある素材をベースにSSの加工していますが
今回は、いつもと違うSSを作ってみました(;・∀・)
★ 写真をクリックすると 写真が大きく見えますっ ( *´ー`)
もう一回写真をクリックすると元に戻りますっ♪

熱くて、かっこいい女性です!

SSに載っている彼女は、とても仲間思いの熱い方です。
普段こういう発言はされないけど、かっこよくみせたかったので
ちょいワル風にしてみました(;・∀・)
彼女、みてくれるといいんだけどな…。


今日は、久しぶりにオススメの曲をご紹介をしますっ( *´ー`)
高橋Lisaちゃん で 『 Just Be Friend 』です。


この曲は、普通の曲以外にもいろんな感じのバージョンがあるのですが
今回リサちゃんはピアノバージョンで歌っています。
歌詞は、恋人との過去を振り返りながら、それでも別れようとする悲しい感情を綴っています。
その歌詞とリサちゃんの甘い声とが、うまくマッチしてて、もう素晴らしいとしか言えないです。
リサちゃんの愛おしさとか、まだ好きなの っていう思いが 入ってるように感じました。
あと、彼女のアレンジも入っていて、最後…もうやっばいです(´_`。)
うぅぅ… 感動だよぉ。
あたしは、今回この曲を聴かせてもらって、もっともっと頑張ろう、って思いました。
それぞれ違う道を進んでるけど、誰かが頑張ってる姿をみると、自分も負けらないな って思う自分がいてます。
よぉーし、今日も がんばりますか(*´ω`*)


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年02月07日 (火) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


今回の動画投稿キャンペーン、たくさんの方が出されておられるんですね。
いろいろ動画みました。
みんなロハンの魅力を上手に出しておられますよね。
みていて楽しかったです。
動画投稿キャンペーンに参加されておられる作品で、自分が好きな作品を少し紹介します。


るるこさん (4:35)


ロハンのプロモーションムービーです。
ロハンの魅力を最大限に出している作品です。
ペットや、いろんな種族の攻撃シーンやエモやダンスなどを入れたり、
最後までワクワクしながらみれる作品です。
るるこせんぱいっ、あたし毎日動画みてますっ!


ぺ~ちゃん♪ (3:08)


ロハンのプロモーションビデオ+CMです。
ぺ~ちゃんワールド炸裂ですwwwww
動画のネタ途中でなくなった気持ちを書いてるとこ、思わず笑ってしまいました。
あと うさみみズルイですですwww
超かわいいっ( *´ー`)
笑顔になれる作品です。


あすかちゃん (0:16)


ロハンのCMです。
あすかちゃんらしい かわいらしさが出ている作品です。
元ネタがあると、感じさせないクオリティの高い作品です。
水のところを走っているシーン、かっこいいです(*´ω`*)
あすかちゃん見せ方 すごくうまいよねーっ♪


もち苺ちゃん (4:56)


もしかして、もち苺ちゃんも初動画応募なのかなぁ。
音が4:20から始まるんだけど、それまでは映像と文字で物語を進めている作品です。
見せ方が すごく上手です!!
すごく自然で、そういう気持ちで行動してるかのように感じました。
次の作品がみてみたいですっ。


睡蓮さん (3:11)


タイトルが「哀愁のDHAN」で、物語になっている作品です。
効果、画質、演出、BGMが、とても素敵です。
確かに哀愁ですね。(しみじみ)
その後の彼がどうなったか気になりましたー!


nekotantan1107 さん (2:09)


IDの動画です。
VALHOLLさんは、アインホルンをたまり場にされておられるギルドですね♪
IDの狩りの風景だけの動画ではなく、途中ギルメンさんのダンスやエモがはさんであって、
とても楽しく拝見させていただいた作品です。
みんな楽しそう~☆
曲がクールで、動画がより一層セクシーさを出している作品です。


hantukiyo10 さん (5:22)


ダンの日常を映した動画です。
曲のテンポが速いんだけど、あえて動きはゆったりみせる方法、すごくステキですよね。
あと撮り方が、とっても上手です。
ダン作ろうかなって思いたくなる方もおられるかも( *´ー`)


動画を作ってから、動画を見るのも好きになりました。
次回作は、考えていませんが、いつか…いつか作れるといいなって思っております。
みなさん おつかれさまでしたぁ~♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは こちら ♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年02月03日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


最近ロハンは、あまりしていません。
年末年始いろいろなことがあり、ずっと何も手がつきませんでした。
そんなある日、お友達から 動画投稿キャンペーン に参加してみたらどうかと勧められました。
あたしは、動画を撮って、編集した動画はしたことがありませんでした。
その話を受けたのが締め切り3週間前で、そこから、「動画ってどうやって撮るんだろうか?」、とか
「音楽は?」、「編集ってどうやってやるんだろう?」 
今までやったことがなかったので、何もわかりませんでした…。
動画投稿キャンペーンに応募すると決めてから、動画を撮るソフトをさがしたり、
動画をお友達にお願いして撮影させていただいたり、動画編集の勉強しながら編集をしていました。
この作品を作りながら、仲間とかお友達のこと、いろんなことを考えてしまい、泣いたこともありました。
締め切り日の夕方、やっと出来ました。
限られた時間で、全力は尽くしました。


あたしは、ロハンが大好きです。

みんなが大好きです。

この作品は、今ロハンをされてるひとたち、引退された仲間たち、
みなさんの影響を受けて出来た作品だと思います。
本当にありがとうございました。

動画に協力してくれた仲間たち、応援してくれた仲間たち、
動画を投稿してからメッセージをくれた仲間たち、
本当ありがとう。

みんなの気持ちが、とても温かいです。

これからも、みんなとたくさん思い出を作っていきたいです。
よろしくお願いします。




BGM 
 秋山裕和『約束の地へ』
 秋山裕和『Dear Childhood Friend』
 秋山裕和『夕暮れの風』

H/MIX GALLERY → URL: http://www.hmix.net/  
のフリー素材からお借り致しました。


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは こちら ♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年01月13日 (金) | 編集 |
ある日 自分の前にあった道が

急に真っ暗になって歩くことが

出来なくなった



「どうしよう 早く前を進なきゃ」って焦っている自分がいた

なかなか光がみえなくて 恐る恐る歩いていた








もうだめだ…







もうだめかもしれない…













諦めかけたら 誰かの声が聞こえた


「真っ暗で前がみえないから歩くことができんのよ

 どうしよう」

って話したら

「そういう時は 寝たらいいんよ

 動かず じっと体を休めるかな

 無理に歩いてケガをしたら困るもん」



その言葉を聞いてハッとした

そして 一瞬 力強い光がみえた

前に歩けるかも

そう思ったら もうすこし がんばってみよう って思えた自分がいた




人生って いろいろで
こうやって悩んでる人が たくさんいると思う
彼女みたいな道もあるんだなぁって話を聞いてそう思った


ピンチをチャンスに変えよう

今を乗り越えたら 絶対成長できるはずよ!
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
