--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月30日 (水) | 編集 |
今 きみに言わないと 絶対後悔すると思った

読んでくれてるかわからないけど、どうしても伝えたいからここに書くことにした



きみのやってしまったことは消えない

悪いことをされた人たちは、きみがいなくなって たくさん悩んだんよ…


悪いことをしてしまったことの謝罪はしてあげてほしい

謝るのが遅くなればなるほど、自分自身がしんどくなるものだ

何年、何十年後、きみは謝りたくても もうお友達と連絡がとれないかもしれない



今ならまだ間に合うよ


謝って許してもらえるかはわからないけど

「ごめんなさい」って言ってもらえたら

今 感じている憤りは少しは おさまると思うよ

時間はかかるだろうけど、きみが心を改めて2度と過ちを犯さなれば関係は少しずつでも修復すると思う

だれにでもいい

おねがい

連絡をとってあげてほしい
2011年11月12日 (土) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


11月になりましたね (;・∀・)
「まゆりん、ブログまだ?」とか「おい まゆりん、広告でてるぞー!」
と言われ、更新しましたー (´д`、)アゥゥ
みんな…ごっ…ごめんw
がんばるっ♪


この間、ギルメンと一緒にカマキリクエしました。
1人だとカマキリクエってする気持ちになれませんでしたが、
かごめちゃんが誘ってくれたので、今回一緒にチャレンジしました。
最後のほうにある鍵を使って箱を開けるクエストで、
すっごく苦戦してしまい…8回目で箱を開けることが出来ました。
8回もかかっちゃった…。

うれしかったので、かごめちゃんとのSSを貼ってみるるるる~♪
かごめちゃん、かわいい~☆
かまきりゲットだぜっ♪


あたしのお友達のLysitheaちゃんが声をかけてくれました。
Lysitheaちゃんは、あたしが初めて入ったギルドのギルメンでした。
久しぶりに、Lysitheaちゃん、まっき~と3人でお話しました。
たまり場にて。

また話そうねーっ (≧∇≦)ノ 


今日、あたしのお友達2人の女の子が、たまり場にきてくれましたー♪
普段あたしはダンスって踊らないけど、彼女たちと話してたら、
なんだか踊っちゃった ( *´ー`)
ダンスが、なかなか合わなくて 今度特訓みたいwwwww
がんばれ あたしwwwww
ダンスあってるんじゃな~いh☆

ダンのかたは、今日復帰された方だそうです。
めざせレベル110 ヾ(o・∀・o)ノ゙


先日、高橋Lisaちゃんのお誕生日でした。
SSの加工をプレゼントを用意していたんだけど、
先日Lisaにプレゼントを送ることが出来ました。
お誕生日おめでとう~♪

本当は、顔をもっと小さくして作ったのですが、
あまりにリアルすぎて、わざと大きくして、加工した感じを出しました。
リサちゃんウケてくれたし、よかったー♪


今日のオススメ動画は、豆ちゃんの動画です。
動画の内容はカロスというオンラインゲームなんですが、みててやってみようかなって思える作品です。
曲のセレクトも すっごくかわぃぃの~☆



元の曲は、ろん×Junkyさんで「スイートマジック」という曲です。
初めて聴くんですが、すごく気に入りました。
歌ってる方…男の子だそうです Σ(-∀-;)


かわいいし、でざいあくん、よろこぶかなー (;´ω`)!?


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは こちら ♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2011年10月04日 (火) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


10月入りましたぁ。
最近、急に寒くなってきました。
外に出ると、金木犀の香りがするようになりましたね。
あぁ、秋だなぁ。
秋を告げる香りですね。


最近なんですが、ロイヤルドラゴンができました。
ロイヤルドラゴン かわぃぃすなぁ~☆

ロイヤルドラゴンの動きが、全て かわぃぃ~☆
特に、ボール? で遊んでる姿が、かわいいです。
ロイヤルドラゴンって、記憶が10分と長いし、走るのも30%と早いので、とっても便利ですっ。


この間、ギルドポイントがほしくてタウンに参加させてもらいました。
タウンに参加しましたぁ♪

対人は どうも苦手で…、今回ベースのみでやりました。
200ポイント入りましたぁ♪


ギルドポイントがほしかったのは、
ギルマスのスキルで 『キングラッキー』 が使いたかったからです。
キングラッキーすごいです☆

効果は2時間で、ポーション合成成功率20%上昇です。
合成したところ、合成成功率100%でしたぁ。
ギルマスになって、ギルドスキルをみるようになったのですが
結構たくさんあるんですね…。
みなさん、時間あるとき、ギルドスキルの性能をみてみるのもいいかもです(。-∀-)ニヒ♪


今日のおまけ。
先日、英字新聞に、あたしの3000%の記事が載っていました。
英字新聞に掲載されましたぁ

あははは(笑)
なーんてね☆
英字新聞に みえるかな~ ( *´ー`)


今日のオススメの曲は、ikukoさんで 『 コーヒーをいれたから 』です。
あたしのお友達が元気ないといっていたので、これを聴いて ほっこりのんびりしてもらえるといいなぁ。
早く彼女が笑顔になれますように。


コーヒー飲めなくても、温かいミルクを飲みながら、音楽きいてみるのも いいかもよ♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは こちら ♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2011年09月12日 (月) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


9月に入り、急に肌寒くなってきましたね。
夜になると虫の音が聞こえて、なんだか優しい気持ちになりますね ( *´ー`)


先日、行われた「サーバー交流戦」の視聴者プレゼントがありました。
軽い気持ちで応募したら、あたりましたwwwww
基本こちらにリアルの写真は、載せない予定でしたが、嬉しかったので載せますwwwww
女の子のダンです (*´-`*)
★ 写真をクリックすると 写真が大きく見えますっ ( *´ー`)
  もう一回写真をクリックすると元に戻りますっ♪

ダンげっとん なのだっ☆
お部屋に飾る勇気がないので…、宝物にしときます♪
ありがとうございましたぁ。


8月28日ですが「スペシャルオークション! リターン」へ行きました。
あたしは、オークション行くのは、これで3回目かなぁ。
毎回思うんですが、人が多いですね…。
オークションへ行きました。

知っておられる方が おられるかもしれませんが、画面を軽くさせる方法があります。
それは、プレイヤー非表示です。
右上の上から3つ目のボタンをクリックすると、プレイヤー非表示ができます。
もう1回押すと、プレイヤー表示に変わります。
右上の欄をみてくださいね。プレイヤーが非表示されるとこんな感じです~☆
そうすると、人が非表示になって、こんな面白いSSが撮れますよん♪
今度やってみてくださいねっ (。・∀・。)

あと、知ってる方は知ってるけど、知らない方は知らない豆知識。
知ってましたか?
右上の上から2つ目なんですが、
剣のマークだと、戦闘モードで、mobからの攻撃やPK可能です。
鳩のマークだと、平和モードで、攻撃はできません。
ロネリアの(安置と言われてる)ところで 鳩のマークになっていてても、
ごく稀ですが、mobが攻撃してきていることがあります。
なるべく戦闘モード側ではなく、平和モードでキャラクターをおくことをオススメします。


この間、ファイルの整理をしていたら、約2年半前くらいの懐かしいSSが出てきました。
連合1の方なんですが、エディ氏さんという、強いプレデターさんがいました。
以前にもらったSSをご紹介します。
(このSSは、エディ氏たんに、許可をいただいております。
 えぢぢたん、協力ありがとうね。)
えぢぢたん かっこいいっすなぁ♪
プレデターのスキルで、ロイヤルマスクというスキルがあります。
ロイヤルマスクは、レベル7だと対象のレベルを5増加させることができるスキルです。
スキルで上昇されると武器の装備もですが、クエストを受けることができるスキルなんですって!
ス…ス…ステキだぁ~ ( *´艸`)
今は、修正がかかってしまって このスキルを使ってもレベル99のままだそうですが、
以前は、レベル99以上がバグで出ていたそうです。
ちょっとわかりにくいかもしれないですが、レベルが101になってるよね (゚ロ゚*)~♡
mobに10万とか…えぢぢたん最強です…!

今回のオススメ曲は、ROCK'A'TRENCH というグループが歌っている『My SunShine』 です。
なんだか この曲を聴くと、キュンキュンしますwww
よかったら、聴いてみてくださいね♪



それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら ♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2011年09月06日 (火) | 編集 |
こんにちは。
今日は、大切なお話と お願いがあります。

昨日ですが、あたしの お友達(Aさん)が、アカハックに あいました。
お友達(Bさん)とテルで話してる時、
あたしのお友達(Bさん)が 「動きが、おかしい!」 といいました。
彼女(Aさん)は、最近ロハンにきていなくて、久しぶりにAさんがログインしてきたので、
挨拶をしたり 話しかけても ずっと反応がなかったとのこと。
急いで Bさんと、Bさんのギルメンさんと、3人で Aさんを探しました。
Aさんをみつけて、ギルチャや 一般チャットで注意をしましたが、
最後まで反応がありませんでした…。
運営の方に電話して、アカハックの疑いがあることをいいましたが、
本人の申し出ではないので、対応できないと言われてしまいました。
何もできない無力さが、悲しい気持ちにさせました…。

そこで、みなさんにお願いがあります。
ワンタイムパスワードを登録してほしいです。


携帯認証は、確かに面倒です。
たまに、「もし最悪 アカハックあったら、ロハンやめるし!」っていう人がおられますが
そうじゃないんです…。

残ったお友達は、
あなたが いなくなると悲しいんですよ…。

うちらは、あなたの困っている姿をみて なにもできなくて悲しいし 悔しいんです…。


アカハックする人が悪い。

確かにそう…。


でも、自分を守れるのは、自分なんです…。


実際のお話なんですが、ワンタイムパスワードをされた方でアカハックを受けた方がおられました。
だけど、次の日、なにもなかったように、全部返却されたケースもあります。

ちょっとしたことで、自分のキャラクターやアイテムが守れるんです。
どうか自分自身を守る手段として、ワンタイムパスワードをやってほしいです。

みんなと末永く、ロハンを続けていきたいですし、どうかよろしくお願いします。


公式サイト ワンタイムパスワードについて
         ↑↑↑↑↑↑
ここをクリックすると、公式サイト ワンタイムパスワードについて、飛びます。
ワンタイムパスワードのやりかたです。

どうか これ以上、アカハックが増えませんように…。
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
