--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月13日 (水) | 編集 |
引き続き 
祝☆3000% おめでとう企画 『セレーヌちゃんを 探せ(後編)』が、はっじまるよーーーーー!


ではでは、これから
『☆祝☆3000% おめでとう企画 セレーヌちゃんを 探せ』をお送りしたいと思います♪
全部で3つあります。
私、セレーヌを 見つけてね♪

みんな 見つけてねー ヽ(*゚∀゚)ノ 



①『セレーヌちゃんを探せ』 
レベル21  所要時間 1分30秒 

∮ENVY∮ちゃんと、おでかけしましたー☆





②『セレーヌちゃんを探せ』 
レベル42  所要時間 3分 

エルスは、今日も重いね (´д`、)





③『セレーヌちゃんを探せ』 
レベル100  所要時間 5分

統合前の思い出のSSです (*^-^)



うーーーーーん。
さすがにレベル100は、難しいおねーwwwww
特別に ヒントを言っておきますね(;・∀・)

ヒントだお ヾ( U´ー`)

ヒントはね、右半分にセレーヌちゃんがいます。
あっ、言っておくんだけど、セレーヌっていう名前を探しても、見つからないからね☆ミ
だって、加工して、セレーヌちゃんを入れてるからっ♪
(opq)グフフ♪



答えは、明日くらいに、言いますねー♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー 
LV100が 難問だったよw 
でも、おもしろかったw
2010/10/13(Wed) 22:57 | URL  | モヤシ #-[ 編集]
モヤシたんへ
モヤシたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

レベル100wwwwwwwww
喜んでいただけて、うれしいです~( *´ー`)

次回作、何を作ろうかと今から、楽しみですばい (opq)グフフ♪
2010/10/21(Thu) 16:32 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
セレーヌ氏はおれの心の中に・・・。






とかどうですか?ww






そんなわけでお久しぶりwレベル100クリアした!
毎日学校でウォーリー(しましまの服に眼鏡きたおじさん)を探していたので余裕ちゃんww
過去に編集した未公開SSとか色々ありそうだし、SS集でも公開して下さい!
2010/10/21(Thu) 18:10 | URL  | $☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ドルちゃんへ
ドルちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

「セレーヌ氏はおれの心の中に・・・。」 ですか… (;・∀・)
とりあえず 笑っておきますっ♪
あははは (*´艸`)

レベル100クリア おめでとうなのだ (*^▽^*)b
これからも、SS加工して遊んでみますね。
また遊びにきてくださいませ~☆
待ってますよん(*^-^)
2010/12/20(Mon) 16:06 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
