--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月13日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。


今日予定していました『高橋Lisaちゃんのお誕生日は10月17日だぉ!祭りだ!わっしょい♪』は、
急遽 変更いたしまして、
『☆祝☆3000% おめでとう企画 セレーヌちゃんを 探せ』をお送りいたします♪
(*^ω^*)うぇーい  パフパフパフ♪
『高橋Lisaちゃんのお誕生日は10月17日だぉ!祭りだ!わっしょい♪』は、
日を改めて、放送いたします。
ご了承くださいませ (*・ω・)*_ _)ペコリ


まずは、あたしからセレーヌちゃんへ ささやかですけど、お祝いです~☆
心を込めて、描きました。
セレーヌちゃんだぉ(*^ω^*)うぇーい


セレーヌちゃん :「( ^ω^)・・・!?」
∮ENVY∮ちゃん :「【゚Д゚】ハァ? ないわぁぁぁぁぁ。」
蛙たん     :「ないわぁ。」
アスクたん   :「まゆさん・・・それは、ちょっと幼稚園並みじゃ・・・」
ちっぴ     :「まゆりん、その絵 終わってry ( U ^ω^)わんわんおー」
リンちゃん   :「wwwww」
紅茶さん    :「まゆりんっ  お疲れっ!」
白ちゃん    :「あっ 噴水 あいたよ!」
ひーちゃん   :「あっ、次 噴水 使いたいです。」
ねこさん    :「いこういこう~」
まゆ      :(;´-`).。oO(やっ・・・ やばい・・・  話が変わってる・・・)
まゆ      :「(;・∀・)・・・  もうwwwww   ごめんてwwwww  う・・・うそやってwwwww」


ちゃんと、描きましたぉ!
セレーヌちゃん、どうぞです♪

セレーヌちゃんのイラストです ヾ(〃^∇^)ノ

ベルゼコスを着たセレーヌちゃんです。  小悪魔じゃないぉ?wwwww
セレーヌちゃんを お花に例えるなら、すずらんかなって思って描きました。
似てないとか、言ったら だめーーーっw
気持ちなんです・・・  
ってことで、セレーヌちゃん 経験値3000%おめでとうですっ ヾ(o・∀・o)ノ゙
これからも、楽しくロハンしようね☆
よろしくにゃん♪


☆祝☆3000% おめでとう企画 『セレーヌちゃんを 探せ(後編)』に、続きます。
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(*'ー'*)~☆
可愛らしいイラストですね~(*'ー'*)
女子会に来られた時に、追尾していたように見えたのでセレーヌさんってまゆさんのサブキャラクターさんかと思ってました^^;
別の方だったんですね(*'ー'*)
まゆさんも頑張って3000%ですね~☆
2010/10/13(Wed) 22:54 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
ひでぇ・・・・・

友達やめますよ
。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!
2010/10/14(Thu) 00:06 | URL  | ∮ENVY∮ #mQop/nM.[ 編集]
ないわぁ。。。

って言いたいとこだけど
こういう絵きらいじゃないよ(^ω^)w
2010/10/14(Thu) 17:51 | URL  | ちっぴー #-[ 編集]
リディムさんへ
リディムさんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

(*´pq`) ウフフ♪
ありがとう~。

セレーヌちゃんが、ずっと頑張ってたし、3000%になったら、
なにかお祝いが したかったのよ。
まだセレーヌちゃん、ブログを見てないので、今から楽しみです~☆

3000%か・・・(;´▽`)
さすがに、2キャラ3000%は、泣きそうです (。>ω<)
まずは、テンプラさんをレベル99にしたいです。
がんばるぉー ( *´ω`)b
リディムさんも、3000%、いっとく?wwwww
2010/10/21(Thu) 16:29 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
エンヴィちゃんへ
エンヴィちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

もうwwwwwwwww
ご・・・ごめんて・・・。
人間、間違いってあると思うのっ!
だから、お友達やめるとか いわないのっ♪
これからも、仲良くしようねっ☆ミ
よろしくおねがいします (*´∀`)
2010/10/21(Thu) 16:35 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
ちっぴへ
ちっぴへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

うふふ(*^▽^*)
ちっぴに、ほめられた~♪
今度あったら ほっぺたに、花丸書いてください~ ヾ(〃^∇^)ノ
よろしくにゃん ヾ(〃^ω^)ノ
2010/10/21(Thu) 16:37 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
