--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月09日 (土) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。

最近なんだけど、ぶろっこちゃんがブログを再開されました!
ぶろっこちゃんらしい あったかい気持ちになれるブログです。
あたしのブログのリンクのところに、ぶろっこちゃんのブログが、ご紹介してありますので、
みんなっ チェックすべし m9っ(≧∇≦)  ぐわしっ!
(*´∀`)アハハン♪
頑張ってブログを更新されてるので、あたしも更新してみます。


昨日なんだけど、珍しい方がいました。
1鯖で、赤いタンクトップといえば・・・
そう リアル女子高生のこと、ゾゼちゃんです ヾ( *´ω`)ノ
ゾゼちゃん 「デコメとかで、マジ忙しいんだよねー」

ゾゼちゃんと お話するのは、いつ以来だろ・・・。
デコメとかで、忙しくしてるんだろうかー。
「ブログを新しく作ったよ」って言ったら コメントを書いていただけました。
ヽ(*゚∀゚)ノ ありがとぉぉぉ
最近は ロハンされてないそうですが、たまには おいでな!
待ってますよっ☆


今日は、初めて音楽をお届けしてみようかと思います♪
今日みなさんに、オススメする曲は、
東京スカパラダイスオーケストラで「ルパン三世'78」です。
ゾゼちゃんっていったら、やっぱ、この曲だな。
ソゼちゃんみたいに、超COOLで、激ヤバ仕上がりになってます。
とても かっこよすぎます・・・ ( *´ー`)=3

「ネコちゃん、オレに近づいたら、やけどしちゃうぜ! おっしゃ イクぜっ!」



それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ルパン 
ちょー やっべええw

ぶろっこのブログも みてみますw
2010/10/10(Sun) 00:44 | URL  | モヤシ #-[ 編集]
ご紹介 ありがとうございます

いつも更新できるよに がんばるじぇww

ルパンいいおねーw
2010/10/10(Sun) 07:26 | URL  | ぶろっ #-[ 編集]
まゆりいいいいいいいいいいん
ナイス!
ネタに困ったら友達紹介でブログがんばる!
2010/10/10(Sun) 11:11 | URL  | 鬼六@いえ #-[ 編集]
こんちゃ!
ブログってこんな感じなのね~w
またのぞきにくるぉ
^×^ノシ
2010/10/11(Mon) 16:44 | URL  | nekox #-[ 編集]
遅くなりました(*'ー'*)ゞ
ブログ開設おめでとうございます(*'ー'*)
やっぱり、まゆさんは凄いですね~♡
一緒に居る時に、みんなと話する話題の多さとか
あたしには無理かなって^ー^
主婦業の先輩として色々教えてくださいね♡
DEさん育てているので、また質問するかもです^^
2010/10/12(Tue) 12:34 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(Tue) 14:18 |   |  #[ 編集]
ゾゼがいただと・・・

なんですぐにテルしてこないんだー(゚うェ´゚)
2010/10/13(Wed) 21:30 | URL  | kazoo #ywy5sHbU[ 編集]
モヤシたんへ
モヤシたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

でしょう? (≧∇≦)
超かっこいいっす~☆

ぶろっこちゃんのブログも是非みてくださいませ~♪
ぶろっこちゃんのブログ、おもしすぎwwwww
2010/10/21(Thu) 15:17 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
ぶろっこちゃんへ
ぶろっこちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

無理しない程度に、まったり更新してください♪
でも、更新楽しみにしてますわんわんおー ヾ( U´ω`)

いろんな人がルパンをカバーしてるけど、
東京スカパラダイスオーケストラもいいおね~~~(*´∀`)♪
超かっこいいです~☆
2010/10/21(Thu) 15:28 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
鬼ちゃんへ
鬼ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

鬼ちゃんも、惚れたかーっwwwww
Σ(ノ∀`*)ペチ

鬼ちゃんがブログネタで困る・・・って・・・!?
それは、ありえないですwwwww
毎回楽しく拝見させていただいておりますよっ(σゝω・)σ
ネタに困ったら歌詞とSSでブログがんばるわんわんおー (*’O’*)b
(opq)グフフ♪
2010/10/21(Thu) 15:34 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
ネコさんへ
ネコさんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

ブログって・・・こんな感じで書いてます (;・∀・)
素敵なブログは、あたしのリンクから、みてくださいませ~☆
ネコさんもブログ、是非いかがかしら?(*^▽^*)

最近、お話してないけど、また話そうね~☆
では、ロハンでお会いしましょう(゚-^*)ノ"
2010/10/21(Thu) 15:42 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
リディムさんへ
リディムさんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

リディムさん、誉めすぎです (*´pq`)
(*´∀`)アハハン♪
照れますよwwwww

ほほぉー DE育ててるんだね。
DE楽しいわよ~( ´Д`)σ)・´з`・)ウグッ!!
お子さんが出来て、ロハンする機会が減ってしまうかもしれないけど
来れるとき、是非遊びにきてね。
楽しみにしてるよ~☆
2010/10/21(Thu) 15:56 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
-さんへ
-さんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

そうだったんですね・・・。
知りませんでした。

あたしも、-さんと同じ気持ちです。
その方が復帰されたという話は、あたしは直接聞いてませんが
早く復帰されるといいですよね。
教えてくださって、ありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ
2010/10/21(Thu) 16:04 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
kazooさんへ
kazooさんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

kazooさん、おひさやね。
みなさん、忙しいみたいだね(´・ω・`)

kazooさん、今度PTしましょうねっ☆
今、テンプラさんを育てています。
まだまだ弱いですが、是非よろしくおねがいします (≧∇≦)b
2010/10/21(Thu) 16:18 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
