--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月08日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。

昨日ね、お散歩したら、キンモクセイの香りがしました。
もう秋ですねー ( *´ー`)
でもね、キンモクセイが、どこにあるのか、分かりませんでした。

キンモクセイは、小さいオレンジ色の花です。
キンモクセイって、お風呂の入浴剤、お手洗いの芳香剤などに使われてることがあります。
それ以外には、お茶、お酒で使われたりするそうです。
これで、みなさんの知能が+5 増えたかも (*´艸`) ウフフ♪


実は、あたしなんですけど、先週からロハンをお休みしています。
以前から やりたいことがあって、いつかやらなきゃ って思いながら ずっとサボってました。
あたしは、自分に甘い上、不器用なので
今回、それが出来るまでロハンをお休みすることを決めました。
来週には、復帰できるよう頑張ります♪


この間、お休みする前なんだけど、あたしのテンプラーさんで、
ボス倒せるかなーってチャレンジしてみたくて、ドキドキしながら、倒しにいってみましたー☆

まずは、カロニアの古墳にいてる『ヴィクトル男爵の亡霊』
(参考)
    名前  :ヴィクトル男爵の亡霊 
    レベル :60
    ドロップ:堕落した騎士のペンダント(敏捷+10・体力+10・MP+400)
男爵さんだーっ!あたしを倒す気ー?www
意外とスムーズに倒すことができました。


「あれー?w  こ・・・これ いけるかも・・・。」
そう思った あたしは、奥にいてる『青髭のニッドホッグ』にチャレンジしました。
(参考)
    名前  :青髭のニッドホッグ 
    レベル :65
    ドロップ:ニッドホッグの怒り(力+10・体力+10・HP+300)
青髭さん・・・そんなに見ないでよ ( *´▽`)
少し時間は、かかりましたが、倒すことができました。


少し嬉しくなって、ラコン1階から3階も、折角なので逝ってみる 行ってみることにしました (;・∀・)
1階のボス『暗黒の支配者』、3階のボス『ヤヌス・ウネ・ロハ』は、いませんでした(´・ω・`) 残念・・・
2階のボスは、アマデウス・デ・ロハさんは、いました。
(参考)
    名前  :アマデウス・デ・ロハ
    レベル :70
    ドロップ:荘厳なる死の翼(力+15・敏捷+15・体力+15)
アマデウスさん、羽根 大きいね(。-`ω´-)
多分だけど、約20分かかったかも・・・。
ぐったり・・・(´・ω・`)=з

アマデウスさんは、昔なんだけど、絆くんと倒しにいったことがありました。
当時、絆くんも、あたしも、まだカンストをしてなくて、
倒せるかとドキドキしながら倒した思い出があります。
だから、いつもアマデウスさんを見ると、あの頃を懐かしく思います。
絆くんは、覚えてくれてるだろうか・・・。

その日は、結局3体のボスを倒しました。
改めて思ったことがあります。

テンプラさんって 強いです!


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
まゆちゃん、こんわんわ!
会えないと思ったら・・・・
早くもどってきてね!
テンプラは強いよね・・・・
私も強いテンプラ自分で持ってみたい♪
2010/10/08(Fri) 19:14 | URL  | 名も無きDF #-[ 編集]
初コメ!
てんぷらーですか……。
私はDE育てるので目一杯なので、機会があったら作って見ます(`・ω・´)

ROHANのボスMobってグラフィックいいですよねー。
見てると興奮してくるぞっと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2010/10/08(Fri) 19:17 | URL  | 紅茶 #xHucOE.I[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ROHANお休み中なんですねー
ボスをソロで叩けるテンプラーはさすがですねw
わしはメインキャラで叩くとしたら3倍かかります(ーー;)

ではヾ(*'-'*)マタネー♪
2010/10/09(Sat) 00:03 | URL  | 変態コスクラブ会長 #-[ 編集]
おはよー 
テンプラいいね。
これからも頑張って強くするんだw

あとキンモクセイの写真UPし忘れてますよー^^
2010/10/09(Sat) 08:46 | URL  | モヤシ #-[ 編集]
こんちゃお!

テンプラつよそうだね・・・・
ボス狩の時は 強制拉致だおー
ガオォー♪
2010/10/09(Sat) 09:53 | URL  | ぶろっ #-[ 編集]
まゆテンもボスが倒せるくらい強くなったんだねぇ(´∀`*)ウフフ

こはテンも負けないようにがんばります(`・ω・´)

きんもくせいうちの近所でもいい香りしてますよー
すっかり秋ですね( ・∀・)
2010/10/09(Sat) 11:00 | URL  | こはだ #-[ 編集]
名も無きDFちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

わんわんぉ (U*^ω^)
きちんと お伝えしてなくて ごめんね。
復帰したら、一緒にPTしようにゃーぉ。
来週末になりそうな よ・か・ん♪
あたし、きもいwwwwww
がんばりますぉ o(*´ω`)ノ

YOUも、テンプラーさん 作っちゃいなよwwwww
2010/10/09(Sat) 17:12 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
紅茶さんへ
紅茶さんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

紅茶さん テンプラーさん、強いぉ!
でも、1体1体 倒していくのが ちょっとね・・・ 
(o´∀`) だって・・・めんどくsくぁwせdrtgふゅじこlp;@:「」・・・
いや なんでもないです♪
/*^ω^*\ほええええええ

DE いいぉ DE!
ウィザードさんが、素敵ですヾ( ´ー`)ノ~
紅茶さん、ウォーロックさんがいいって いってたけど
あたし知識ないし分かりません(´・ω・`)
困ったにゃーん・・・。

ロハンのグラフィック、キレイだよねぇ。
アマデウスさんの羽根が、わっさわっさしてる感じが、
画像から分かるおね ( *´ー`)~♪
素敵ですー☆
2010/10/09(Sat) 17:14 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
かいちょーーーさまへ
変態コスクラブ会長さまへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

かいちょぅぅぅっ!
そうなのよ そうなのよ!
今、ロハンおやすみしてるのよ。
復帰したら、一緒にはじけようぜっ m9っ(≧∇≦)
会長なら、本気を出せば・・・。
それなら、動画を3倍速にすれば 同じだぉぉぉ (・ω・)b
なんちって♪

ではでは、ごきげんよう ヾ(*'-'*) 
2010/10/09(Sat) 17:15 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
モヤシたんへ
モヤシたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

モヤシたんも、テンプラさんをあげていかないと
抜かしますよ (σ・ω・。)σ
復帰したら、覚悟してねっ♪
にゃははw

キンモクセイは・・・どこにあったのか 分からなかったの・・・(´・ω・`)
今度みつけたら、写真 撮らなきゃね☆
2010/10/09(Sat) 17:16 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
ぶろっこちゃんへ
ぶろっちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

あたしも いつか4階のボスとかチャレンジできるときが
くるのかなぁ。
いつになるか わかりませんが、
そのときは、よろしくおねがいしますぉ (*・ω・)*_ _)ペコリ

ヘ( ^ω^ヘ) ガォーーーーー♪
2010/10/09(Sat) 17:17 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
こはちゃんへ
こはちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

最近 こはテン、あげてますか?
来週末には、復帰できるよう、がんばります。
それまでに、レベル90くらいに しておいてちょ  ┏(<:) ペコチョン♪
監督さんにも、よろしくにゃん♪

うんうん、 秋だねぇ。
また秋を見つけにいこうっと ☆
見つけたら、報告しますにゃーぉ♪
2010/10/09(Sat) 17:19 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o) ボスキラーまゆりんさん^^ テンつおいよね~俺の65で とまってますけど・・w
2010/10/10(Sun) 01:00 | URL  | そな♪ #-[ 編集]
LVアップ
心実のLVがあがったw
知能が+5ふえたw
キンモクセイチョップをおぼえたw
2010/10/11(Mon) 10:48 | URL  | 心実ちゃんかも・・・・・・・ #-[ 編集]
遅くなりましたがブログ再開おめでと~^^
ロハンの魅力をたくさん載せてくださいね
昨夜10ヶ月ぶりにインしてくれたフレと逢えました!!
えぇ、全くの片思いでしたけど初恋の人ですよwww←嘘だよ(ーー;)
でもすっごく嬉しくてロハンやめなくてよかった~
って思いました
これからもよろしくね^^v
2010/10/13(Wed) 09:32 | URL  | 兄と呼ばれし男 #MgIxvhDQ[ 編集]
これが本命らしいですね。
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/10/13(Wed) 11:45 | URL  | トントン #R2nw8uis[ 編集]
そなたんへ
そなたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

テンプラーさん、強いおね~ ( ´Д`)σ)・´з`・)ウグッ!!
そなテンも、早くレベルあげて、ボス倒しましょう~☆
(opq)グフフ♪
レベル65なら、あたしのサベージさんと組めますね。
あたしが、元気になったら、よろしくお願いしますにゃー ヾ( U´ω`)
いつも温かいコメントありがとうね♪
2010/10/21(Thu) 15:23 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
心ちゃんへ
心ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

(ノ≧∇)∠ パラパラッパラー♪ (レベルあがった音)
キンモクセイチョップwwwwwwwww
ちょっとチョップされたいかも (opq)グフフ♪
ダメージ、5万とか くらいそうwwwwww
今度よろしくおねがいします~♪
2010/10/21(Thu) 15:39 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
おにいちゃんへ
おにいちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

おにいちゃん、どうも ありがとう~☆
これからも、よろしくお願いします。

お友達に会えたんだね。
しかも10ヶ月ぶりかぁ・・・。
おにいちゃんも、いろんな気持ちでいたことでしょう。
また、じっくり~~~お話聞かせてねっ(゚-^*)ノ"
2010/10/21(Thu) 16:10 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
トントンさんへ
トントンさんへ
あたしの場合、離籍したいときは、きちんとお願いするんで
こういうのは、いらないです。
トントンさんも、離籍するときは、頑張ってお願いしてみてくださいね。
2010/10/21(Thu) 16:14 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
