--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月16日 (月) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


今日 数か月ぶりに、元ギルマスさんがきてくれました。
ワイワイ話したあと、みんなでIDへ行きました♪
時間あるとき、またきてなぁ ヽ( *´ー`)ノ

ID行ったあと、ギルメンさん(←ウィズさん)と2人になったので、
「どっちが武器をたくさん拾うか対決だっ!」という話になって
2人で別々で新地域で対決して遊びました。

結果は、あたしはテンでやったのですが、
5つ:1つで負けました…。
悔しかったので、2回戦やりましたが…グダグダになり、なんか負けましたwwwww
次回は ぜ~~~ったい勝つからねっ ( 。'ω')
今日も楽しい狩りでしたぁ。


あと今日は、嬉しいことがありました。
あたしの お友達が復帰しましたぁぁぁぁぁ!
(*^ω^*)うぇーい
おかえりなさい~☆
お友達はレベル110を目指すそうですっ!
レベル110…
あたしは…いつになるやら ( *´艸`)クスクス


今日も おすすめの曲を。
アンドレ・ギャニオンさんと、松谷 卓さんの曲をおすすめしますっ (*´pq`)

アンドレ・ギャニオンさんは70歳の男性の方で、曲を作っておられる方です。
彼の作品は、癒し系の音楽が多いです。
リチャード・クレイダーマンさんと曲調が似てるように感じました。

松谷 卓さんは、33歳の男性の方で、彼も曲を作っておられる金髪の方です。
いろんな映画やドラマの音楽を担当をされてる方です。
印象に残る作品を出しておられます♪


1曲目は、アンドレ・ギャニオンさんの曲で「 めぐり逢い 」です。


この曲は、彼の代表作の1つです( *´ー`)
「あぁ、春がきたなぁ…♪」って思ってしまう そんなすてきな曲です。
春になり、新しい人たちと出会う季節ですね。
これからも、ロハンやリアルで、いろんな人たちにめぐり逢えるといいですね。


2曲目は、松谷 卓さんの曲で「 TAKUMI/匠 」です。


これは『大改造!!劇的ビフォーアフター』というテレビ番組で使われている曲です。
きっとこの曲をきいたら、「あっ!匠!」って思う方もいるはず♪
この春、新学生・新社会人のみなさん、最初なれなくて大変なこともありますが
1年通すと一通りのことが見えてくると思います。
いつか今頑張っていることを究めてほしいです( *´ー`)
あたしも 明日からまた頑張りますっ♪


音楽って、人の心を動かすステキな魔法ですね( *´ー`)
みなさんのおすすめ曲があったら、教えてくださいねっ♪
今日はおやすみします。
おやすみなさい( *´ー`)~♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
そういえばまたリチャード・クレイダーマンも聴きなおしたいなぁ。。。
「午後の旅立ち」とかとっても好きな曲でした。

「 TAKUMI/匠 」も素敵な曲ですね♪

デビッド・ランツ、スペンサー・ブリュワー 、フィル・カルター、
それにアンドレ・ギャニオンなどなど。。。
一時期イージー・リスニングやヒーリング・ミュージックが、
ちょっとしたブームになった時期がありました。
良いアーティストやアルバムが沢山あったのですが、
現在入手不可能なものも多くてとても残念に思っています。

2012/04/17(Tue) 14:38 | URL  | AQUARIA #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
