--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月22日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。

昨日、夜こたえを書こうと思いましたが、うたた寝してしまいました(;・∀・)
寝ないで 答えを待ってて くださった方、すみませんでした (;´▽`)

みなさんコメントしてくださって、本当に ありがとうございました。
頑張ってSS加工してよかったぁ (*´∀`)♪
コメント欄に書こうと思いましたが、こっちに書きますね♪

ではでは、発表でーす (*^ω^*)うぇーい
自分の中での こたえは、こんな感じでしたぁ♪


問題1
1.経験値が、うそw
 本当は、78.5411% ヽ(*゚∀゚)ノ ヘェーw
2.はちのレベルが、うそw
 本当は、後でいいますね ヽ(*゚∀゚)ノ コタエ マダデスカw
3.持ってるクロンが、うそw
 本当は、33万8311クロン ヽ(*゚∀゚)ノ クロン モッテナイッス
4.全員わかってなくて、驚いたんですけど・・・
  左上の個人情報のMPと、キャラクターMPが、うそw
  本当は、MPが、少し減っています ヽ(*゚∀゚)ノ MP ヘッテル ヘッテル♪

問題2
レベル83
 実はね、SSに答えが隠れてました。
 経験値をみてみると、8378.5411%と書かれています。
 レベル1あげるのに 100%
 レベル10だと 1000%
 レベル80だと 8000%
 レベル83だと 8300%
つまり、レベル83の 78.5411%のときのSSでした。


参加賞は、
一家に ひとつは絶対欲しい イレイスストーンです Σ(ノ∀`*)ペチ
後日、みなさんに お渡ししますねw /*^ω^*\ほええええええ
みなさん、ありがとうございましたぁ。

これからも、SS加工しちゃお♪
(opq)グフフ♪

それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o) クイズは よく頑張りましたぁ

でも 商品ショボォ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ブログ更新してたのね。。。次ページあったの 気づいてなかったのは 内緒ですwwwwww
2010/09/22(Wed) 12:26 | URL  | そな♪ #-[ 編集]
まゆりーーーーーーーーーーーーん
大体合っていたのでイラネスストーン下さい。

それから・・・
かなりきびしい話もするが俺の本音を聴いておけ
私はMITを散々な成績で卒業しました。
いいですか・・・
レベル1あげるのに100%
レベル10あげるのに1000%は理解しました。
ですが・・・
三平方の定理や、ホイッスラーの定理、フェルマーの最終定理を用いて計算してみました。
いいですか・・・
レベル1あげるのに100%
1レベルでスタートしますので100%もらうと2レベルになります。
1000%で11レベルになるのではないでしょうか?
つまり84レベルになるのではないでしょうか。

僕が言いたいことは
僕に何かくださいということです。
具体的には最上級クリスタルです。
2010/09/22(Wed) 20:11 | URL  | 鬼六@いえ #-[ 編集]
問1の④はわからなかった~w
でも参加賞の石はいりませんので経験値くださ~いw
2010/09/23(Thu) 04:32 | URL  | とんとん #-[ 編集]
こんばんわ♪
この名前では初めまして。。。♪
新しくブログ作りました^^
遊びに来てね(*'ー'*)
これからも新しいあたしをよろしくお願いします☆
2010/09/28(Tue) 01:44 | URL  | しえる #6moyDOY6[ 編集]
わーいwここであってたぁ♪(≧▽≦)ノノ落書きしにきましたぁ♪(こらw

今朝はひっさしぶりに話せてよかったwってか確認して声かけといてよかった。。。。ww本気で「よく似た別人だったのでわ。。汗」とシンパイしてたので><w

私もまった~りマイペースにロハンもブログも楽しんでまぁすwこれからも仲良くしてやってくらさいね><b 出現率は日付越えた辺りが多い奴でっす。。w

でわでわ♪またあそびにきまーす☆
2010/09/28(Tue) 22:29 | URL  | lazuri #jVHfAgrc[ 編集]
No title
スパムコメントと判定されましたっていわれたwwwwwwwwwwwwwww
オレざまぁwwwwwwwwwww
2010/10/08(Fri) 14:40 | URL  | ゾゼ #-[ 編集]
そなたんへ
そなたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

うんうんっ、あたし がんばったー♪
商品 いいやんかーっwwwww
あたしのイレイスストーンはね、
スキルを なんとっ なんとっ なんとっ!!!!
7にしてくれる、泣く子もだまる おそろしい石なんですっ!
これからも、ディスプレイが溶けるくらい、
熟読よろりんこ♪
(opq)グフフ♪
2010/10/09(Sat) 13:50 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
鬼ちゃんへ
鬼いえちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

鬼ちゃん、マサチューセッツ出身だったんだね。
うそは、あきまへんっwwwww
( ´Д`)σ)・´з`・)ウグッ!!

三平方の定理や、ホイッスラーの定理、フェルマーの最終定理って、なんだぉ!
ってことで、少し調べました。


◇三平方の定理◇
直角三角形の3辺の長さの関係を表す等式である。
ピタゴラスの定理、鉤股弦の定理(こうこげんのていり)とも呼ばれる。
中学生の時に習ったぉ。

◇ホイッスラーの定理◇
アドルフ・G=ホイッスラー伯爵さんが、生み出した定理。
くわしくは、鬼六さんに聞いてみてね☆ミ

◇フェルマーの最終定理◇ 
フェルマーの最終定理とは、
3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる 0 でない自然数 (x, y, z) の組み合わせがない、
という定理のことである。
フェルマーの大定理とも呼ばれる。


鬼ちゃん、がんばった あたしに 何かくださいwwwww
具体的には、ちょっと謙虚に
アイアンウォルモール(近距離13%+知能35がついてるもの)が欲しいです♪
2010/10/09(Sat) 13:52 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
㌧㌧ちゃんへ
㌧㌧ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

今回 ちょっと難しかったおねー (*´・ω・`)
遠慮しないで いいぉ!
今度 あげゆ♪
経験値は・・・、今度PTしようぜ (*´―――――`)
2010/10/09(Sat) 13:53 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
しえるちゃんへ
しえるちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

いらっしゃいだぉ!
先日は、一緒にダンスしたり、お話できて嬉しかったです。
ありがとうね。
あたしも、しえるちゃんに、負けないような、
素敵で 笑いがとれる そんなブログを目指すで あります o(*'ー'*)ゞ ケイレイ♪
こちらこそ、末永く よろしくおねがいします☆
2010/10/09(Sat) 13:54 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
ラズちゃんへ
ラズちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

落書き うぇーい (*^ω^*)
先日は、バフをしてくれたおかげで、ボスを倒すことができましたー☆
ありがとうね。
今度会ったら、キュアサイレンスしてあげゆ♪
参考)キュアサイレンス
   対象にかかっているサイレンス(スキル使用不可能)効果を治療するスキル。
   その上、対象にかかってる方の心まで 癒してくれるスキル。
ウィズさんは、あげれるバフは、これくらいしかないんだぉぉぉ!

あたしも、まったり自分のペースで更新していきますね。
またの ご来店 お待ちしておりましゅ (*´∀`)アハハン♪
2010/10/09(Sat) 13:54 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
ゾゼちゃんへ
ゾゼちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

おひさだぉ!
たまには、ロハンにも来てにゃーぉ!
ゾゼちゃんファンが、泣いてるでやんすよ☆

スパムコメントwwwwww
超ウケルー♪
そんな残念なゾゼちゃん、とても素敵です ( *´ー`)
2010/10/09(Sat) 13:55 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
