--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月20日 (月) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


いつもコツコツがんばってる すぷたんに応援を込めて、SS加工しました。
すぷたん主演おめでとう

映画のポスターみたいに作ってみました(;・∀・)
『light of a dream』は、すぷたんが所属しているギルド『夢想の灯』を英語に変えました。
い…いかがでしょうか(;・∀・)
気にいってくれるといいなぁ。

すぷたんが、先日自演で贖罪の尖塔で自演をしてることを知り
釣りをさせていただきました。
リアルもゲームも一生懸命な方で いつも感心しています。
無理しない程度にしてくださいね。

みんな、いろんなことを頑張ってるよね。
毎日、こつこつ あきらめずやり続ければ、いつか叶うはず。
そう思いたい今日このごろ。
気分転換にSS加工して、たのしかったです まる


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!\(▽⌒\)
まゆりんさんありがとう。
時間かけて凄いものを作って頂いて嬉しいです。
恐縮しちまいます。
なんかもう映画版新生ROHAN「近日公開!」みたいな雰囲気ですねww
2012/02/22(Wed) 19:23 | URL  | スプリガン #SVUff9GE[ 編集]
綺麗なSS^^色彩のバランスもよくて鮮やかだし、構図もまとまっていて素敵ですね!
2012/02/25(Sat) 18:45 | URL  | 高橋Lisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
