--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月15日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


先日の動画投稿キャンペーンで、HERO賞をいただきました。
みなさんからお祝いの言葉をいただき、また人の温かさを感じています。
本当ありがとうございました。

お友達から、動画のコメント欄にシリアルコードが書かれていることを教えていただいて
慌てて消しました(;・∀・)
それから、運営さんにこの件を報告をさせてもらったら、すぐ対応してくださいました。
迅速な対応ありがとうございました。

動画投稿キャンペーンのシリアルコードの記事については こちら


おととい、ロハンにインしました。
それで、今回いただいた乗り物に乗ってみました。
恐竜目立ちますね(;・∀・)

目線が、とても…高いです(;・∀・)
あと、とても目立ちます…(;・∀・)
でもでも、ダンジョンで乗れるので便利ですね。
大切に乗らせていただきます( *´ー`)~♪


その日は、お友達とお散歩しました。
お散歩にいきましたぁ☆

彼女は、ロハンのステキな場所を案内してくれました。
まゆりん:「みてみてー 飛行機!!」

あたし、まだロハンで行っていない場所、たくさんあるみたい。
今度お散歩してみよっと♪


年末あたしの お友達と話していたとき、炎を入れたSSについて話してました。
あたしは基本ロハンのある素材をベースにSSの加工していますが
今回は、いつもと違うSSを作ってみました(;・∀・)
★ 写真をクリックすると 写真が大きく見えますっ ( *´ー`)
もう一回写真をクリックすると元に戻りますっ♪

熱くて、かっこいい女性です!

SSに載っている彼女は、とても仲間思いの熱い方です。
普段こういう発言はされないけど、かっこよくみせたかったので
ちょいワル風にしてみました(;・∀・)
彼女、みてくれるといいんだけどな…。


今日は、久しぶりにオススメの曲をご紹介をしますっ( *´ー`)
高橋Lisaちゃん で 『 Just Be Friend 』です。


この曲は、普通の曲以外にもいろんな感じのバージョンがあるのですが
今回リサちゃんはピアノバージョンで歌っています。
歌詞は、恋人との過去を振り返りながら、それでも別れようとする悲しい感情を綴っています。
その歌詞とリサちゃんの甘い声とが、うまくマッチしてて、もう素晴らしいとしか言えないです。
リサちゃんの愛おしさとか、まだ好きなの っていう思いが 入ってるように感じました。
あと、彼女のアレンジも入っていて、最後…もうやっばいです(´_`。)
うぅぅ… 感動だよぉ。
あたしは、今回この曲を聴かせてもらって、もっともっと頑張ろう、って思いました。
それぞれ違う道を進んでるけど、誰かが頑張ってる姿をみると、自分も負けらないな って思う自分がいてます。
よぉーし、今日も がんばりますか(*´ω`*)


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(Mon) 17:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
