--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月07日 (火) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


今回の動画投稿キャンペーン、たくさんの方が出されておられるんですね。
いろいろ動画みました。
みんなロハンの魅力を上手に出しておられますよね。
みていて楽しかったです。
動画投稿キャンペーンに参加されておられる作品で、自分が好きな作品を少し紹介します。


るるこさん (4:35)


ロハンのプロモーションムービーです。
ロハンの魅力を最大限に出している作品です。
ペットや、いろんな種族の攻撃シーンやエモやダンスなどを入れたり、
最後までワクワクしながらみれる作品です。
るるこせんぱいっ、あたし毎日動画みてますっ!


ぺ~ちゃん♪ (3:08)


ロハンのプロモーションビデオ+CMです。
ぺ~ちゃんワールド炸裂ですwwwww
動画のネタ途中でなくなった気持ちを書いてるとこ、思わず笑ってしまいました。
あと うさみみズルイですですwww
超かわいいっ( *´ー`)
笑顔になれる作品です。


あすかちゃん (0:16)


ロハンのCMです。
あすかちゃんらしい かわいらしさが出ている作品です。
元ネタがあると、感じさせないクオリティの高い作品です。
水のところを走っているシーン、かっこいいです(*´ω`*)
あすかちゃん見せ方 すごくうまいよねーっ♪


もち苺ちゃん (4:56)


もしかして、もち苺ちゃんも初動画応募なのかなぁ。
音が4:20から始まるんだけど、それまでは映像と文字で物語を進めている作品です。
見せ方が すごく上手です!!
すごく自然で、そういう気持ちで行動してるかのように感じました。
次の作品がみてみたいですっ。


睡蓮さん (3:11)


タイトルが「哀愁のDHAN」で、物語になっている作品です。
効果、画質、演出、BGMが、とても素敵です。
確かに哀愁ですね。(しみじみ)
その後の彼がどうなったか気になりましたー!


nekotantan1107 さん (2:09)


IDの動画です。
VALHOLLさんは、アインホルンをたまり場にされておられるギルドですね♪
IDの狩りの風景だけの動画ではなく、途中ギルメンさんのダンスやエモがはさんであって、
とても楽しく拝見させていただいた作品です。
みんな楽しそう~☆
曲がクールで、動画がより一層セクシーさを出している作品です。


hantukiyo10 さん (5:22)


ダンの日常を映した動画です。
曲のテンポが速いんだけど、あえて動きはゆったりみせる方法、すごくステキですよね。
あと撮り方が、とっても上手です。
ダン作ろうかなって思いたくなる方もおられるかも( *´ー`)


動画を作ってから、動画を見るのも好きになりました。
次回作は、考えていませんが、いつか…いつか作れるといいなって思っております。
みなさん おつかれさまでしたぁ~♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは こちら ♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
動画紹介ありがとうございます^^
他の紹介されている動画全部素敵ですよねー
このコンテストをきっかけにして色んな動画師さんが昔のようにいっぱいUPしてくださると嬉しいな
わたしはカロスで毎日ちょこちょこ撮影しては2秒くらいのベストショットを探す日々です
完成するのはいつになるやら^^;
ロハンは・・・また今までと全然違った形のものを作りたいなと思う今日この頃ですがどうなるやら
あと・・・せんぱいは恥かしいです><
そのうちまゆりんを師匠と呼ぶ日が来たりしてw
2012/02/07(Tue) 17:49 | URL  | るるこ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう!
動画イベント入賞おめでとうございます!
2012/02/08(Wed) 22:54 | URL  | 如月朔 #iQjsIEzE[ 編集]
主演男優ですが、ギャラの交渉をしませんか?
2012/02/09(Thu) 10:13 | URL  | 鬼六@会社 #-[ 編集]
動画入賞おめでとうございます^^
すごい苦労して作っていたのを知っているだけに感激です><
本当によかったねー
これからもじっくりいい作品を作り続けてくださいね
2012/02/09(Thu) 12:28 | URL  | るるこ #-[ 編集]
入賞(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
そして遅いけどリンクありがとうww
コメで使ってる名前が普段呼んでる名前と違うけど分かるかな…?
2012/02/09(Thu) 13:07 | URL  | PackN_raz #-[ 編集]
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
HERO賞の受賞( ^-^)/:★*☆オメデト♪
あちらで連絡しているのですけど
あらためて^^
BGMを急遽変更したのにすごいですね
(今回はフリーBGMでなくても結果を
 見る限り大丈夫のようでしたが)
でも、あのBGMで動画とマッチしていて
とても良かったと思います^^

そして動画の紹介ありがとうございます。
また、あちらも返信しました。

今度、乗り物見せてくださいね^^
次回も楽しみにしています。
では^-^ノシ
2012/02/10(Fri) 20:14 | URL  | あすかルビー #yl2HcnkM[ 編集]
おめでとうございます~(*´▽`)つ♡
入賞おめでとうございます~☆(*'▽'*)
動画って難しそうですね。
まゆさんの動画をみて、またいっぱい始める人が増えてくれるといいですね~(´▽`*)
2012/02/14(Tue) 10:34 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
