--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月03日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


最近ロハンは、あまりしていません。
年末年始いろいろなことがあり、ずっと何も手がつきませんでした。
そんなある日、お友達から 動画投稿キャンペーン に参加してみたらどうかと勧められました。
あたしは、動画を撮って、編集した動画はしたことがありませんでした。
その話を受けたのが締め切り3週間前で、そこから、「動画ってどうやって撮るんだろうか?」、とか
「音楽は?」、「編集ってどうやってやるんだろう?」 
今までやったことがなかったので、何もわかりませんでした…。
動画投稿キャンペーンに応募すると決めてから、動画を撮るソフトをさがしたり、
動画をお友達にお願いして撮影させていただいたり、動画編集の勉強しながら編集をしていました。
この作品を作りながら、仲間とかお友達のこと、いろんなことを考えてしまい、泣いたこともありました。
締め切り日の夕方、やっと出来ました。
限られた時間で、全力は尽くしました。


あたしは、ロハンが大好きです。

みんなが大好きです。

この作品は、今ロハンをされてるひとたち、引退された仲間たち、
みなさんの影響を受けて出来た作品だと思います。
本当にありがとうございました。

動画に協力してくれた仲間たち、応援してくれた仲間たち、
動画を投稿してからメッセージをくれた仲間たち、
本当ありがとう。

みんなの気持ちが、とても温かいです。

これからも、みんなとたくさん思い出を作っていきたいです。
よろしくお願いします。




BGM 
 秋山裕和『約束の地へ』
 秋山裕和『Dear Childhood Friend』
 秋山裕和『夕暮れの風』

H/MIX GALLERY → URL: http://www.hmix.net/  
のフリー素材からお借り致しました。


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは こちら ♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(Sat) 06:25 |   |  #[ 編集]
こんちゃノ

元気だしやぁ~
一緒にROHAN楽しもうじぇ

ケセラセラやってw明日は明日の風が吹くってね^^
2012/02/06(Mon) 18:19 | URL  | クロロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(Tue) 12:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
