--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月13日 (金) | 編集 |
ある日 自分の前にあった道が

急に真っ暗になって歩くことが

出来なくなった



「どうしよう 早く前を進なきゃ」って焦っている自分がいた

なかなか光がみえなくて 恐る恐る歩いていた








もうだめだ…







もうだめかもしれない…













諦めかけたら 誰かの声が聞こえた


「真っ暗で前がみえないから歩くことができんのよ

 どうしよう」

って話したら

「そういう時は 寝たらいいんよ

 動かず じっと体を休めるかな

 無理に歩いてケガをしたら困るもん」



その言葉を聞いてハッとした

そして 一瞬 力強い光がみえた

前に歩けるかも

そう思ったら もうすこし がんばってみよう って思えた自分がいた




人生って いろいろで
こうやって悩んでる人が たくさんいると思う
彼女みたいな道もあるんだなぁって話を聞いてそう思った


ピンチをチャンスに変えよう

今を乗り越えたら 絶対成長できるはずよ!
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
使い古された言葉だけれど、ピンチは最大のチャンスって言いますしね^^

明るい道を歩いてて迷うよりも、暗い洞窟の中を手探りで歩いていたら何かの拍子に指一本でも外の光を見いだせる瞬間が有れば、後はそれに向かって真っ直ぐに進みだけだから、明るい道で迷うよりもわかり易いかもですしね^^

お互いにがんばりましょうね
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2012/01/13(Fri) 19:10 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
まゆりんの道に光がさしたようで何よりです^^

相談にのってもらった動画ですが、結局言っていた案は編集したらもうひとつだったので他のところで使ってみました
UPしたら違いを探してみてね~
2012/01/14(Sat) 06:13 | URL  | るるこ #-[ 編集]
できたよ~
動画おかげさまで完成しました
YOUTUBEとニコ両方あげてるのでよければ見てね^^
2012/01/14(Sat) 17:13 | URL  | るるこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23(Mon) 00:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
