--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月26日 (月) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


メリークリスマス♪
昨日はクリスマスでしたね。
みなさん、楽しい時間を過ごすことができましたか?
あたしは、普段飲まないお酒を調子に乗って飲んでしまいました…。
でもでも、楽しいお酒ならいいですねっ♪
あはははは(*´▽`)


最近のあたしは、採集ばかりしています…(;・∀・)
1日中カンカンしてました。
朝からずぅーーーーっと カンカン…。
採集は好きだけど、カンカンはもういいよぉぉぉ。
最近は、クリスマスBOXの影響で最上級研磨剤の依頼が多くて
ちょっとお疲れぎみです。
そういうわけで…研磨剤の依頼はいったんストップしますね。

新地域やIDにあまり行けていないので、いろいろ行って楽しもうかと思っています。

あたしのお友達と『クリスマス』というタイトルでSS加工を一緒にやろっかって話して作りました。
今回は、水彩画のような感じで、画像を曖昧にさせることで、のほほんとした作品にしてみました。
最近全然SSがんばっていないので、もっとがんばろうとおもいました まる
 ★ 写真をクリックすると 写真が大きく見えますっ ( *´ー`)
   もう一回写真をクリックすると元に戻りますっ♪

メリーメリークリスマス♪

気づけば、今年もあと6日ですね。
よぉーし、いっぱいあそばなきゃね( *´ー`)


コメントは、こちら ♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
