--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月21日 (火) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。

最近、mobがとまったり、サーバー切断があり、
思うようにゲームできないです (´・ω・`)
運営さん、おねがいするであります・・・。
ファイトですっ ヾ(*○′ω`o)ノ



鬼ちゃんが、たまにブログで問題を出してるんで
今日は、あたしも やってみることにしました (*^ω^*)うぇーい

問題は、全部で2題あります。
では いっくよーーーーーっ♪

問題1.
 あきらかに、SS加工してあるところを あててね。(全部で4つあります。)
うごいてーっ!



問題2.
 はちのレベルを、あててね。 (よく考えたら わかるかもwww)
うごいてってばっ!


答えは、今日の夜にコメントのところで 書こうかなって 思います (*´∀`)アハハン♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
間違いはまだロハンやってるところ!(ぁ

は、冗談でクロンあんなに持ってるはずがない!



レベル99って見えてますよ?
2010/09/21(Tue) 09:28 | URL  | バニング #t50BOgd.[ 編集]
まゆりん・・・暇なんですねwワカリマス( ´,_ゝ`) プッ

でも必死に間違いを探してる自分がいたのは内緒(マテ

毎回みるのが楽しみだよん(´∀`*)ウフフ
2010/09/21(Tue) 09:30 | URL  | こはだ #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

経験値とクロンそんなに持ってるならわしにわけてくださいw

Lv88のMOBが赤で表示だから・・・

Lv79からLv83か84あたりでしょうか・・・?

また遊びにきますね~((w(^∇^)w))バイバーイ
2010/09/21(Tue) 12:23 | URL  | とんとん #-[ 編集]
1)チャットから。実は課金は入れていないしMOBも動いている。
2)左上の数値がいろいろ違う。
3)レンジャーにみせかけて、本当はスカウトだ!
4)床を見ると☆形がいくつもあるが、本当はない。
5)実はソロだ。
6)僕とショートカットの配置が大きく違う!
7)そもそも・・・まゆりんさんは存在しない。
と考えればキリがありません。

あとはちのレベルでしょ?
はちだけに『88』
理由はカンストと組めて、青い床の物理のとこでも痛くない感じ。
2010/09/21(Tue) 16:38 | URL  | 鬼六@会社 #-[ 編集]
問題2だけ回答

83
2010/09/21(Tue) 20:15 | URL  | $☆ #z8Ev11P6[ 編集]
褌に ピ とか  き とかってキャラは いないw

なにげに 暇つぶしになったよw
2010/09/22(Wed) 00:53 | URL  | モヤシ #-[ 編集]
1、LVが66なのに99になってるぽい
2、こはださんの 髪のウェーブが いつもより荒い
3、スキルイベイドの後ろに霊がとりついてる
4、チャットをかんでる

こんなんでました(*^ω^*)
2010/09/22(Wed) 08:36 | URL  | ぶろっ #BGyWKrAg[ 編集]
経験値と、所持金と、Lvと・・・
あとは・・・
課金入ってないとか・・・?

はちのLvは83かなぁ。
2010/09/22(Wed) 10:46 | URL  | Luci #CCTITtOI[ 編集]
バニちゃんへ
バニちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

ちょwwwww
ロハンをやってるところは、あってるざます(opq)♪
ロハン最高だぉー☆
今度、ロハンいらっしゃいな♪
AIONは、やんなくていいw

クロン、いいでしょう~♪
もちろん、加工ですけどねwwwww

レベルは・・・将来なる願望を加工しちゃいました( *´ー`)
ねぇねぇ、本物ぽくない?(*´∀`)♪
2010/10/09(Sat) 11:40 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
こはちゃんへ
こはちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

はいっ!!!!
あたし、すっごく暇なんです!
そういうことで、今度PTしましょう!
てか、付き合いなさいよっ ( ´Д`)σ)・´з`・)ウグッ!!

応援ありがとうね。
これからも 熟読してにゃーん♪
よろりんこ♪
2010/10/09(Sat) 11:41 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
㌧㌧ちゃんへ
㌧㌧ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

経験値とクロン、あたしも欲しいです (*´∀`)アハハン♪
狩りをしましょう m9っ(*^▽^*)

レベルあて、するどいねー。
㌧㌧ちゃん、なかなか やるね~~~☆

次回のご来店 おまちしております ヾ(o・∀・o)ノ゙ バイバーイキーン♪
2010/10/09(Sat) 11:42 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
鬼ちゃんへ
鬼会社ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

1)フッw まゆりんは、課金が入ってたんだなー♪
2)はい! いろいろ違います (*´∀`)♪
3)あちゃー Σ(ノ∇≦)ペチ
  はいっ!
  はちは、アーチャです♪ )`ν')・;'.ボガッ!!!!
4)床の☆は、本当は、ハートでした。(うっそぴょん♪
5)実は2PTでした。(これも うっそぴょんぴょん♪
6)今度ショートカットキー、教えてくださいね(○・ω・)b
7)チッチッチッチッ ヾノ( ´∀`*)o
これが また、まゆりんは、存在するんだなー♪
惚れんなよっwwwww
梅六ちゃんには、負けにゃいんだからねっ。

はちは、現在レベル88ですばい。
ある意味、合ってるってかんじぃ↑↑↑ ?
(opq)グフフ♪
2010/10/09(Sat) 11:45 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
ドルちゃんへ
ドルちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

なぜ・・・わかったんだろ・・・(;・∀・)
あ、フレでしたね Σ(ノ∀`*)ペチ
そんな君にも、イレイスストーンをあげよう (*´―――――`)
2010/10/09(Sat) 11:47 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
モヤシたんへ
モヤシたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

うちの褌さんには、『ピ』から始まる人と
『き』から始まる人がいるんですっ!!
あひゃーっ  知らなかったかーっ Σ(゚ロ゚*)
今度のテストに出るから、メモっておいてねっ ..._〆(゚▽゚*)
2010/10/09(Sat) 11:49 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
ぶろっこちゃんへ
ぶろっちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

1、レベルは66では、ありませんよ、おねえたま♪
2、この日は、こはちゃんは、寝癖で、PTしてました。
  PTするんだし、整髪してほしかった ヾ(*^∇^)ノ
3、見えちゃったか・・・。
 それ、娘ちゃんと、モヤシたんの霊だね!
4、チャット噛むのは、毎日です ヾ(〃^ω^)ノわぁい♪
 噛まない日なんて、ありえにゃーい♪

にゃははw
2010/10/09(Sat) 11:50 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
ルシちゃんへ
ルシちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

ルシちゃんっ、
さては、ドルちゃんに 聞いたわねっ!!(うそw
そんなに、イレイスストーンが、欲しかっただなんて・・・。
特別に今度、かわいくラッピングして、2つ あげゆ (*´pq`)♪
2010/10/09(Sat) 11:51 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
