--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月30日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


リアルでお引っ越しをするので、少しの間ロハンおやすみします。
復帰はわからないですが帰ってきたら、みなさんいろいろ教えてくださいっ♪
今日(30日)でネットが止まるなんて…。
くぅーっ (´_`。)


最近のあたしは、6割 ペット放置、1割 辻バフの旅、1割 お話、1割 狩りです(*´pq`)

このあいだ、すぷたんが、かまきりをゲットしたよ の報告と
ユニコーンがレベル2になるよ の報告をしにきてくれましたぁ。
すぷたん きてくれてありがとう☆
ペットのレベルあがるときって、すごく感動します。
すぷたん、おめでとうなのだ☆
今度、カマキリで競争しようねっ ( *´ー`)


先週、どぉんちゃん(別名:てぃんちゃん)が遊びにきてくれました。
どぉんちゃん、またあそぼうね!
なかなか個性的なルックスね…
ぐるぐるメガネ、あたしも持ってます…。
ぐるぐるメガネって、知能+10ぐらいあがりそうだよねwwwww
このあと、水寺でアクエリオスを倒して遊びました。
どぉんちゃん、超最高wwwww
おちついたら、また一緒にアクエリオス倒そうー!


仲良し4人で、あたしの好きな場所へいきました。
カイノンからすぐなんだけど、巨大な木というところです。
木漏れ日がみえたり、キラキラと木が光って、すごくキレイなの。

もっと練習しなきゃね (´_`。)
今回もノリでダンスをすることになったんだけど、
だめだ…1テンポ あたし遅いみたい…。
踊れば踊るほど、みんなばらばらに…w
こっそり練習しよっと (*´pq`)
つぎ… つぎ がんばるからっ!


あ… やっばーい。
時間がなくなってきたので、またねー☆


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪


コメントは、こちら ♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~~^^
昨日の深夜に
まゆさん見かけた気がしたんだけど・・・
あんまし反応なかったので@@;
別人かとおもったよww
もしかしたら見間違えたかな@@;??
でも!
引っ越しおわって一段落なら
おかです~~^^
でわでわ!
2011/12/11(Sun) 18:50 | URL  | ぺ~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
