--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月04日 (火) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


10月入りましたぁ。
最近、急に寒くなってきました。
外に出ると、金木犀の香りがするようになりましたね。
あぁ、秋だなぁ。
秋を告げる香りですね。


最近なんですが、ロイヤルドラゴンができました。
ロイヤルドラゴン かわぃぃすなぁ~☆

ロイヤルドラゴンの動きが、全て かわぃぃ~☆
特に、ボール? で遊んでる姿が、かわいいです。
ロイヤルドラゴンって、記憶が10分と長いし、走るのも30%と早いので、とっても便利ですっ。


この間、ギルドポイントがほしくてタウンに参加させてもらいました。
タウンに参加しましたぁ♪

対人は どうも苦手で…、今回ベースのみでやりました。
200ポイント入りましたぁ♪


ギルドポイントがほしかったのは、
ギルマスのスキルで 『キングラッキー』 が使いたかったからです。
キングラッキーすごいです☆

効果は2時間で、ポーション合成成功率20%上昇です。
合成したところ、合成成功率100%でしたぁ。
ギルマスになって、ギルドスキルをみるようになったのですが
結構たくさんあるんですね…。
みなさん、時間あるとき、ギルドスキルの性能をみてみるのもいいかもです(。-∀-)ニヒ♪


今日のおまけ。
先日、英字新聞に、あたしの3000%の記事が載っていました。
英字新聞に掲載されましたぁ

あははは(笑)
なーんてね☆
英字新聞に みえるかな~ ( *´ー`)


今日のオススメの曲は、ikukoさんで 『 コーヒーをいれたから 』です。
あたしのお友達が元気ないといっていたので、これを聴いて ほっこりのんびりしてもらえるといいなぁ。
早く彼女が笑顔になれますように。


コーヒー飲めなくても、温かいミルクを飲みながら、音楽きいてみるのも いいかもよ♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは こちら ♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~☆(〃ω〃)ゞ
こんばんわ~☆(*´▽`)人♡
まゆさん、ありがとうございます。
元気がでましたよ~♡(* >ω<)9☆
また元気に頑張れそうです。
新聞すごいですね~Σ(´▽`ノ)ノ 
本物の新聞みたいです。
2011/10/04(Tue) 20:07 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
ドラゴン誕生おめでとぅぅ!! 
今度は ドラゴンの育成に 廃っぷりをみせてくださいね~( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!1ヶ月で レベル3に なってたり。。。w
2011/10/05(Wed) 08:26 | URL  | そな♪ #5NEoDtS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
