--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月21日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


みなさんにご報告とお礼を言ってなかったので
今日言わせてくださいね。
9月入ってからですが、まゆりん(テンプラ)が 3000%になることができました。
一緒に遊んでくださった方々、温かく応援してくださった方々、
そしてギルメンさん、本当ありがとうございました ( *´ー`)
どうもありがとうございました~☆


テンプラを作ろうと思ったのは、お友達の言葉から作ることにしました。

あたしのメインはウィズなんですが、当時防具を揃えるクロンもなく、
装備とレベルに合った場所で狩りをしていました。
お友達はテンプラなんですが、
今まで5階の青のところしか行けない場所が、
その方のメンバリをもらえると、紫で余裕持って狩りをすることが出来ていました。
その時に、お友達から 「自分の仲間を増やしたほうがいい」と言われました。
仲間というのは、バフをするキャラクターを作るという意味でした。
当時、バフ係もいなかったので、プリを作り、ガーディアンを作り、
そして、今回3000%になったテンプラを作りました。

バフの力で、全然狩場も火力も変わります。
作るのは大変ですけど、いつでも仲間(バフ係)がいるのは心強いものです。
あたしは、それでとても助かっています。

あのとき、お友達がテンプラを作ることを勧めてくれなかったら
まゆりんというテンプラがいなかったかと思うと、お友達に感謝です。
お友達はロハンを卒業されてしまわれたけれど、
いつかロハンに帰ってきてほしいですね。
っていうことで ドルちゃん 帰ってきてください (≧∇≦)ノ


これから、レベルキャップ開放、それに伴う新しいスキルや地域・
モンスターが追加されたり、インスタンスダンジョンの実装がありますね。
楽しみと不安が入り混じっています。
HEROⅡ、どんなことが起こるかな~♪
新しいスタートです~♪


今回オススメの曲は、 Rake『100万回の「I love you」』です。
みんなに捧げる曲です~ (*´pq`) てへw


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは こちら ♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お!もう 更新されてるではないか!!テン3k おめれとおヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

キャップ開放や新エリア実装くるので 早くグラシエル御作りください。私のブロークンレギが まゆりんに 買って貰えるのを 楽しみに待っているようです^^
2011/09/22(Thu) 18:35 | URL  | そな♪ #5NEoDtS.[ 編集]
└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
ブログではお初です^^
まゆりんさん3kおめでとうございます♪
いつもBSではbuffをいただくばかりで何のお返しもできませんが・・・orz
これからもどうぞよろしくお願いします^^
ネイでしたw
2011/09/23(Fri) 10:49 | URL  | 雷帝ネイ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3000%(*´ω`)ノノ★オメデトォ
うちも結局3000ならずに終わってしまったわ~w
何キャラも3000%とかすごすぎwがんばったね
後、
まゆりんにmixiでブログリンクしたけど
良かったかな?って事後報告したけど
気づいてもらえなかったみたいだねぇ(´・ω・`)ションボリ
2011/09/24(Sat) 22:48 | URL  | もんも #99DFA69w[ 編集]
3K達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも元気一杯に一緒にロハン楽しみましょうネッ(oゝД・)b
2011/09/25(Sun) 09:41 | URL  | こはだ #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
まゆまゆ 3k

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

これからもマイペースで 
噛み噛みでがんばれ(笑) ∑d(≧▽≦*)
2011/09/25(Sun) 18:06 | URL  | tsuyoshi #4SZw2tfw[ 編集]
おめでとうございます~(*'ー'*)
まゆさん、こんにちわ~☆(*'ー'*)
すごいですね~♡
3000%おめでとうございます。
育児と家事で、あまりコメントできなくてすいません UU。
落ち着くまでは、ロハンも出来ないですけど
また時間が合えば、お話しできるといいですね~
涼しくなってきたので、風邪をひかないようにお互いに気を付けましょうね(〃∇〃)9♡
2011/09/28(Wed) 15:25 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
