--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月12日 (月) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


9月に入り、急に肌寒くなってきましたね。
夜になると虫の音が聞こえて、なんだか優しい気持ちになりますね ( *´ー`)


先日、行われた「サーバー交流戦」の視聴者プレゼントがありました。
軽い気持ちで応募したら、あたりましたwwwww
基本こちらにリアルの写真は、載せない予定でしたが、嬉しかったので載せますwwwww
女の子のダンです (*´-`*)
★ 写真をクリックすると 写真が大きく見えますっ ( *´ー`)
  もう一回写真をクリックすると元に戻りますっ♪

ダンげっとん なのだっ☆
お部屋に飾る勇気がないので…、宝物にしときます♪
ありがとうございましたぁ。


8月28日ですが「スペシャルオークション! リターン」へ行きました。
あたしは、オークション行くのは、これで3回目かなぁ。
毎回思うんですが、人が多いですね…。
オークションへ行きました。

知っておられる方が おられるかもしれませんが、画面を軽くさせる方法があります。
それは、プレイヤー非表示です。
右上の上から3つ目のボタンをクリックすると、プレイヤー非表示ができます。
もう1回押すと、プレイヤー表示に変わります。
右上の欄をみてくださいね。プレイヤーが非表示されるとこんな感じです~☆
そうすると、人が非表示になって、こんな面白いSSが撮れますよん♪
今度やってみてくださいねっ (。・∀・。)

あと、知ってる方は知ってるけど、知らない方は知らない豆知識。
知ってましたか?
右上の上から2つ目なんですが、
剣のマークだと、戦闘モードで、mobからの攻撃やPK可能です。
鳩のマークだと、平和モードで、攻撃はできません。
ロネリアの(安置と言われてる)ところで 鳩のマークになっていてても、
ごく稀ですが、mobが攻撃してきていることがあります。
なるべく戦闘モード側ではなく、平和モードでキャラクターをおくことをオススメします。


この間、ファイルの整理をしていたら、約2年半前くらいの懐かしいSSが出てきました。
連合1の方なんですが、エディ氏さんという、強いプレデターさんがいました。
以前にもらったSSをご紹介します。
(このSSは、エディ氏たんに、許可をいただいております。
 えぢぢたん、協力ありがとうね。)
えぢぢたん かっこいいっすなぁ♪
プレデターのスキルで、ロイヤルマスクというスキルがあります。
ロイヤルマスクは、レベル7だと対象のレベルを5増加させることができるスキルです。
スキルで上昇されると武器の装備もですが、クエストを受けることができるスキルなんですって!
ス…ス…ステキだぁ~ ( *´艸`)
今は、修正がかかってしまって このスキルを使ってもレベル99のままだそうですが、
以前は、レベル99以上がバグで出ていたそうです。
ちょっとわかりにくいかもしれないですが、レベルが101になってるよね (゚ロ゚*)~♡
mobに10万とか…えぢぢたん最強です…!

今回のオススメ曲は、ROCK'A'TRENCH というグループが歌っている『My SunShine』 です。
なんだか この曲を聴くと、キュンキュンしますwww
よかったら、聴いてみてくださいね♪



それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら ♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ロハンフィギアおめーー!!カッコいいし!
ですが 私でも 部屋に飾って こわれたり ゴミかぶったりしては いけないので 大事に しまいます。一緒だね!( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!
  
さぁ ダン3k頑張っていただきましょうか^^
2011/09/13(Tue) 23:26 | URL  | そな♪ #5NEoDtS.[ 編集]
初コメ、そっとお邪魔しますm(._.)m

プレイヤー非表示はF12でもできますよb

あと、安地の件ですが、遠距離MOBが戦闘地帯にいると自分が安地にいても延々撃たれます(´;ω;`)
始めたばかりの頃にそれで死んだことがあるとか言えな(ry

仕様が変わってなければ…の話ですので、ちょっとしたトリビアとして引き出しの奥底に入れて頂ければ幸いです(。。

長々と失礼しましたm(._.)m
2011/09/14(Wed) 00:23 | URL  | ファルシャ #-[ 編集]
めもめもです~☆

これを使ったよん☆
http://www.bannerkoubou.com/
2011/09/17(Sat) 00:09 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 20:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
