--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月06日 (火) | 編集 |
こんにちは。
今日は、大切なお話と お願いがあります。

昨日ですが、あたしの お友達(Aさん)が、アカハックに あいました。
お友達(Bさん)とテルで話してる時、
あたしのお友達(Bさん)が 「動きが、おかしい!」 といいました。
彼女(Aさん)は、最近ロハンにきていなくて、久しぶりにAさんがログインしてきたので、
挨拶をしたり 話しかけても ずっと反応がなかったとのこと。
急いで Bさんと、Bさんのギルメンさんと、3人で Aさんを探しました。
Aさんをみつけて、ギルチャや 一般チャットで注意をしましたが、
最後まで反応がありませんでした…。
運営の方に電話して、アカハックの疑いがあることをいいましたが、
本人の申し出ではないので、対応できないと言われてしまいました。
何もできない無力さが、悲しい気持ちにさせました…。

そこで、みなさんにお願いがあります。
ワンタイムパスワードを登録してほしいです。


携帯認証は、確かに面倒です。
たまに、「もし最悪 アカハックあったら、ロハンやめるし!」っていう人がおられますが
そうじゃないんです…。

残ったお友達は、
あなたが いなくなると悲しいんですよ…。

うちらは、あなたの困っている姿をみて なにもできなくて悲しいし 悔しいんです…。


アカハックする人が悪い。

確かにそう…。


でも、自分を守れるのは、自分なんです…。


実際のお話なんですが、ワンタイムパスワードをされた方でアカハックを受けた方がおられました。
だけど、次の日、なにもなかったように、全部返却されたケースもあります。

ちょっとしたことで、自分のキャラクターやアイテムが守れるんです。
どうか自分自身を守る手段として、ワンタイムパスワードをやってほしいです。

みんなと末永く、ロハンを続けていきたいですし、どうかよろしくお願いします。


公式サイト ワンタイムパスワードについて
         ↑↑↑↑↑↑
ここをクリックすると、公式サイト ワンタイムパスワードについて、飛びます。
ワンタイムパスワードのやりかたです。

どうか これ以上、アカハックが増えませんように…。
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(Wed) 10:23 |   |  #[ 編集]
こんにちわっ♪
ロハンの人のブログを久しぶりに旅してますw
ロハンでPKしてたおもちゃです
お元気ですかー?


垢ハック怖いですよねー><
あたしもロハンやめてからの話なのですが
携帯にワンタイムがいきなり届きました!
ワンタイム設定してなければハックされてた感じします。
もうやめたからとは言えアカウント盗まれるのは気分良くないですからねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

ワンタイムは設定した方が絶対いいです!

これからも楽しいロハンライフを過ごしてくださいね(*´∇`*)

2011/09/07(Wed) 16:44 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
どうもお久しぶりにコメします~

アカハック無くなってほしいですねーっ

まゆりんさんのブログ見てわしも設定しましたよ

ではフィールドで見かけたらかまってくださいな~っ
2011/09/08(Thu) 04:05 | URL  | とんとん #-[ 編集]
まゆりんお久しブリーフ^p^

ブログ見て 垢ハックたしかにこわいね・・・
先日、私のフレも垢ハックにあいました

目の前で狩りしてたので ギルチャ テルなど
何度もしましたが 反応せず・・・

本人に聞くと 仕事中だお とのことで
本人 かなりショック受け手ました・・・

被害者もそうですが、ギルメンも
悲しい気持ちになりました。

ワンタイムはいまでは 絶対に必要ですね・・・

またゲーム上で 会った時はよろしくです~^^
2011/09/08(Thu) 22:06 | URL  | まつり #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
