--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月10日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


アインホルンのたまり場に、火寺コスをきている方をちらほら見ます。

実は…約5年かかりましたが、
ついに…
火寺コスをゲットしましたっ!
火寺コス ゲットだぜっ♪

あはは☆
なーんてね☆
すみません。
違いますw (。-∀-)ニヒ♪

びっくりさせてごめんねっ(。-∀-)ニヒ♪
べドロンを赤色に加工しましたwwwww
びっくりさせてしまって、すみません Σ(ノ∀`*)ペチ
偽善者ちゃんよりも火力を多めに作ってみましたが、いかがでしょうか。
あたしも、いつか本物の火寺コスをきてみたいですね♪


昨日ですが、タウンに参加させていただきました。
久しぶりに優勝しました。
(*^ω^*)うぇーい
みなさん、おつかれさまでしたー☆

所持金8クロンはネタです ( *´艸`)プププw


タウンが終わった後、Erikaちゃんがアインホルンへ遊びにきてくれました。
<バッハ帽子 だっさいよね!(笑)
お気づきの方も おられるかもしれないですけど
ロハンをログインするとき、ローディングに出てくるエルフは
Erikaちゃんです。
かわいいよねー♪
また お話しようねっ☆
Erikaちゃん、あたしもブログ書いたどぉー!(笑)


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、こちら
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
キレイキレイ♪
加工上手ですね。
まゅさんにこんな技術があるなんてビックリしましたー。
いつか本物の火寺コス、着れるといいですね。
応援してまぁす。
2011/06/11(Sat) 04:06 | URL  | しゅぜっと #z8Ev11P6[ 編集]
No title
きょーは眠かったね^^;

3人でよくあそこでPTできたよねぇ♪

また次がんばりましょ(*^▽^*)
2011/06/18(Sat) 04:28 | URL  | えりか様 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
