--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月16日 (木) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。

きちゃったよ きちゃったよ!
統合.。.:*・゚☆.
予定されてたメンテ終了だけど、きっと延長しちゃうのかなって
思ったら、本当に19時で終わり、慌ててロハンINしました。
それから、ちびまゆりんの名前をゲットすることができました。

でも、お友達で、何人か使いたい名前が被ってしまって
取れなかった方がおられました(´・ω・`)
元々の名前はわかるし、
これからも、よろしくおねがいします。


名前の変更した後、ロハンINしてみると、
人の多さに驚きました。
統合すると こんなに重くなるのね。
アインホルンの街並みが見たかったので
うろうろしてると、いろんな仲間に会えました。
真島の兄さん「統合きたぁーっ!」
お兄ちゃん、すごく泣いてるし・・・wwwwww
注意:SS少し加工しました・・・(;・∀・)


その後、サリちゃん、リンちゃん高橋Lisaさんに会いました。
リサちゃんに会うのは、初めてで、
「やっぱり統合したんだぁー」って思いました(*' Å `*)
サリちゃん「統合1日目思い出の1枚完成☆」
サリちゃん、新作コスです!
かっ・・・かわぃぃーーーっ(*´pq`)


話が盛り上がって、お散歩行くことになりました。
リマにある滝に行こうということで、4人でいきましたが・・・
道が分かりませんでした・・・(;・∀・)
うろうろ歩いていたら、なんか 着きましたwwwww
滝の前で「おぉーーーっ!」
SS撮るとき、カウントをリサちゃんが、言ってくれたんだけど
間違えて、馬に乗ってしまい、みんなで笑ってしまいましたwwwww
リサちゃん、最高!!!!!


それから、4人でエトンの山に行くことになりました。
そしたら偶然リディムさんに会うことができました。
リディムさんもPTに参加して、エトンの山へいきました。
エトンの山にいきました。 周りが白くて、まるで 雪みたい♡
人によっては、周りが、白く見えたり、真っ黒に見えたりするそうです。
不思議ですね。


最後、あたしの好きな場所にいきました。
凍りついた海辺という場所で、今は、パラソルといすが置かれてました。
アンビリバボー
みんなで、『疑問』のエモーションをしました。
なんだか、「アンビリバボー」って言ってる感じだね (´∀`*)


すっごく楽しいお散歩でした。
また、行きたいな (*^▽^*)


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お散歩いいなぁ・・・こはも行きたかったなぁ(´・ェ・`)アボーン

昨日はG名変更やら結束入れなおしやらでアワワワでしたw

とりあえず一通りやらなくちゃいけないことは終わったので一安心(ホッ

次のお散歩には誘ってね┏(<:) ペコチョン♪
2010/09/16(Thu) 12:24 | URL  | こはだ #-[ 編集]
来ちゃった☆
お散歩楽しかったですね~(^O^)/いっぱい笑いました(笑)そんでSS撮りすぎました!
またお散歩行きましょう☆
2010/09/16(Thu) 14:46 | URL  | 高橋Lisa #-[ 編集]
楽しそうです(opq)グフフ♪ 
散歩・・・・か・・・しばらく してないな・・・誰か 誘ってくれないものか・・・・
2010/09/17(Fri) 19:49 | URL  | そな♪ #-[ 編集]
まゆちゃん、こんばんわw
何気にちゃんとブログみるの初めてです!
突発SS撮影会参加してくれてありがとうございました!!
夜も良い時間だったのに、大騒ぎしてしまいました^^;
また皆でSS撮りにいこうねーw
それまでにまた皆各自それぞれの新しいお気に入りスポット、絶景ポイント見つけておけたらいいなぁ♪
また狩りでもよろしくねーw

お気に入り登録させていただきました!
また見に来ます~♪
2010/09/17(Fri) 20:45 | URL  | サリアス #-[ 編集]
こはちゃんへ
こはちゃんへ
こんちくわ(*'ー'*)ノ
コメント どうもありがとうね☆

G名変更、結束、おつかれさまでした。
初日にしたんだね。
こはちゃん、えらいっ!
あたしは、倉庫ギルド、やってないです・・・(;-`ω´-)
いつか・・・やります・・・(´_`。)グスン

お散歩、とっても楽しかったよーっ!
こはちゃん、次回は、是非誘わせてくださいませ。
よろりんこ♪
 ┏(<:) ペコチョン♪
2010/09/18(Sat) 08:01 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
リサちゃんへ
リサちゃんへ
こんにちは (*^▽^*)ノ
コメントどうも ありがとうです。

お散歩、とっても楽しかったねーっ!
天然が、5人も揃ってたもんねーーーーーっ!
(*´∀`)アハハン♪
ほんと、ずっと笑いぱなしでしたwwwww
あたしもSS、いっぱい撮ったよwwwww

SSは、あたしにとって、宝物です。
これからも、たくさんSS撮っていきたいね。
一緒に撮らせてね (゚-^*)b~☆
2010/09/18(Sat) 08:10 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
そなたんへ
そなたんへ
こんちくわ (*^▽^*)ノ
コメントどうもありがとうなのだっ♪

お散歩、いいよぉ お散歩♪
そなたん、今度 誘っちゃうからねーっ!
そのときは、よろしくね。
(opq)グフフ♪
2010/09/18(Sat) 08:40 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
サリちゃんへ
サリちゃんへ
こんちくわ(*^▽^*)ノ
コメント どうもありがとう~☆

あの日、すごく盛り上がったよねwwwww
しかも、天然5人組wwwww
あっという間に、時間が経ってしまったよ。
誘ってくれて、ありがとう♪
お気に入り、他にもあるわよぉ!
今度、行こうね(゚-^*)ノ"

お気に入り♪
うれしいっすなぁー (opq)グフフ♪
あたしも、サリちゃんのブログ
お気に入りに入れましたよっ。
これからも、よろしくなのだ Σ(ノ∀`*)ペチ
2010/09/18(Sat) 08:57 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
初コメします!
鬼さんとこからきた~!
みっけ!
新たに作ってくれて嬉しいなり~!
これからみにくるお!
リンクしていいですか?レディー
2010/09/18(Sat) 11:25 | URL  | みりん #-[ 編集]
v-16
2010/09/18(Sat) 14:01 | URL  | $☆ #z8Ev11P6[ 編集]
みりんちゃんへ
みりんちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね。

そそ、ブログ新たに書くことにしました。
まったり、やっていこうと思ってるんで
温かく見守ってくださいませ。
よろしくお願いします♪

リンク、大歓迎だぉ!
みりん姫、どうもありがとう。
あたしもさせていただきましたー☆
これからも お互いロハンを盛り上げていきましょうね(゚-^*)ノ"
2010/09/18(Sat) 20:41 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
ドルちゃんへ
ドルちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとう♪

あたしのブログ、ドルちゃんに、ばれちったぁーーーっ!
ウフフ、 うそですw
きてくれて ありがとう。
あたしから、お伝えすればよかったですね。

まったりブログ書いていこうと思います。
誰かさんみたいに、あんなに たくさん書けないですwww
ねっ、誰かさんっ(*^▽^*) ㌦様♪
今後とも よろしくおねがいします (*・ω・)*_ _)ペコリ
2010/09/18(Sat) 20:47 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
AIONマダ?o(^o^)oマダ?

ロハン?PKしにいくwwwwww
2010/09/21(Tue) 09:02 | URL  | バニング #t50BOgd.[ 編集]
バニちゃんへ
バニちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとう♪

AIONだ・・・と・・・・・・!?
AIONは、いいぉー。
あたし、やんないー ヾノ≧∀≦)o ♪

あたしは、ロハンが いいです。
なに? PKだって!?
こわいんで、やめてくださいー☆
きゃは (*' Å `*)
あたし、きもい♪
(opq)グフフ♪
2010/10/09(Sat) 10:46 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
