--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月02日 (木) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


みなさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
あたしは多忙の為、1か月程おやすみしていましたが、一昨日復帰しました。
まったりですけど、1歩ずつ経験値あげていきます。
みなさん、よろしくお願い致します♪


早いもので、もう6月ですね。
ロハン休止する前、乗り物に乗って遊びました。
パカッ パカッ♪(走る音)

エルフはユニコーンなんですね。
あたしは、白いユニコーンを購入しました。
超キレイですよねー。
ダークエルフなんて…   く…も…
カサカサしてるとか、だっさーいとか言わないでください (PД`q。)うえーん


5階に行ってみました。
人が…いない…。さみしいですなぁ。

夜だし、混んでるのかなって思ったんですが、人があまりいませんでした。
ちょっとさみしいなぁ。
もっと活気が ほしいですね。
久しぶりにお友達と出会い、少しお話してました。


あとカリスティアで狩りしようと思ったら、きれいな景色がありました。
ロハンのグラフィック、すっごくキレイですよね。
カリスティアにいてるとき、紅ちゃんが テルをくれました。
紅ちゃん、カリスティアに行ったことがないと言ってたので、きてもらいました♪
ダンって、かっこいいなー ヾ( U^ω^) わんわんおー
実は、あたしもダンを育ててみようかと思ったことがありました。
レベル12で、終わりました…。
ダンをされてる方、尊敬します。
テンプラさんが3000%になったら、ダン…してみる…?w
考えときます (≧∇≦)b
カリスティアでみた景色を、少し加工しました。
あっ ホタル。キレイやねー☆

もう蛍が出る季節ですね。
6月4日か11日あたりに、蛍をみにいこうかと思っています( *´ー`)
今から、たのしみ☆


梅雨が過ぎれば、もう夏ですね。
夏といえば、やっぱり、この曲でしょwwwww
ゆずの「夏色」!
早く夏、こーーーいヽ(*゚∀゚)ノ カモーン♪



それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(Thu) 23:16 |   |  #[ 編集]
まゆさんおかえりなさい^^
またお話しましょうね~
2011/06/03(Fri) 08:12 | URL  | るるこ #-[ 編集]
おかえりなさい~(*'▽'*)
おかえりなさい~(*'▽'*)~☆
梅雨が早く明けるといいですよね~
お洗濯とか大変ですから^ー^
またどこかでお会いできればいいですね。

2011/06/03(Fri) 13:27 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

最近まったくロハンしないや( ゚ 3゚)~♪
2011/06/04(Sat) 12:27 | URL  | kazoo #ywy5sHbU[ 編集]
がんば
2011/06/06(Mon) 12:33 | URL  | end #-[ 編集]
お久しぶりでっすwホタルの加工きれーですなぁ(〃▽〃)♪♪
2011/06/07(Tue) 01:17 | URL  | lazuri #-[ 編集]
No title
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪  
とうとう更新されましたね! 
ダンさんをがんばってね!|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン
2011/06/16(Thu) 09:38 | URL  | そな♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
