--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月21日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


デコレーションアイテムドロップイベントが終っちゃいましたね。
みなさん、どうでしたか?
あたしは、今回あまり狩りができなかったせいだと思いますが、30以上のデコは来ませんでした (´・ω・`)
次、頑張ります♪ 
運営さん、次のデコイベ いつですか!!?? (笑)(*^ω^*)


1つ、個人的なご報告です(*^-^)
先週ですが、やっと…
やっと…
やっと…
5次の近距離鈍器が出来ました ヽ(´▽`)/
今回は香炉で作りました。
OPのノリですか・・・?
出来たし、いいんですっ♪ (・xq` )クスン…
まゆりんからの ご報告でした~♪


先日、ギルド金庫のボス鍵が増えてきたので、ギルメンさんで倒しに行きました。
レビゲルを  みんなで倒しました ヾ(〃^∇^)ノ

ボスを倒してて思ったことがありました。
それは、エンナちゃんのことです。
エンナちゃんが、レベル30-40台のときだったと思いますが、
4階のボス退治にエンナちゃんも参加することになり、何度か ここで涙を流したことを思い出しました。
今は、90台になられて、強くなったなぁ って思いました。
これからも、楽しくレベルあげしていこうね☆

その日の夜、鬼ちゃんのギルドのイベントに参加させていただきましたが、
そのお話は、また今度♪


今日は、楽しくテンプラさんのスキルについて動画を作っておられる方の作品をご紹介したいと思います。
これをみたら、きっとテンプラさんのスキルが、わかるはず♪



どうでした?www
あたしは、これをみたとき、クスクス笑っていました (*´艸`)
BGMで使われていた曲は、日本テレビ系列で放映されている3分クッキングのオープニング曲です。
この曲は、「おもちゃの兵隊のマーチ」(L・イエッセル作曲、ケン・グリフィン編曲)という題名です。
リズミカルな曲調で、聞いてる人に元気をくれそうですね♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
5次の近距離鈍器完成☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

たらこも5次杖素材収集に励みます(●'д')b
2011/01/21(Fri) 20:51 | URL  | たらこ #-[ 編集]
5次鈍器(ヽ゚д)クレ

こはは最近ぁんまり狩りができてないのでまゆりんに負けないように頑張ります(`・ω・´)

また一緒に遊んで(b´∀`)ネッ!色付きの文字
2011/01/21(Fri) 21:19 | URL  | こはだ #-[ 編集]
鈍器できましたかぁ おめでとぉお♪
まぁ OP海苔は しゃぁないです 頑張って もう1本作り直しましょう(opq)グフフ♪
2011/01/23(Sun) 00:54 | URL  | そな♪ #-[ 編集]
5次鈍器おめでとーです♪…って、あれ!?@@鈍器!?w

おいらもいい加減武器も5次の準備しなきゃな~と思いつつも全く準備できてなかったりします…笑
INしたときに時々思い出すんだけどww
妹(サブ)含め武器は借り物が多くて…困った子だ、私ww
2011/01/23(Sun) 23:48 | URL  | lazuri #jVHfAgrc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(Mon) 21:09 |   |  #[ 編集]
鈍器完成おめでとうです♪
おれのよか良い物なんだろうな(ボソ
2011/01/25(Tue) 00:05 | URL  | マルコ #-[ 編集]
ロハンのこととかよくわからないけど
スカイプにコメント残ってたのでコメントしにきたよーwwwwwwwwwwwwww

最近ひまです。
2011/01/25(Tue) 06:55 | URL  | ゾゼ #a2H6GHBU[ 編集]
たらちゃんへ
たらちゃんへ
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
コメントありがとう☆

ありがとう。
いやサンキューだったねwwwww
ありがとうございました。
たらちゃんの素材も、意識してチェックしときますね。
お互い野望は無限ですね(*^▽^*)
2011/01/28(Fri) 08:21 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
こはちゃんへ
こはちゃんへ
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
コメントありがとうー!

ロハンできないのは仕方ないですよー。
出来るとき、ロハン楽しもうね☆
まずは、こはだを3000%やね。
のんびりしてたら、まゆテンがおいつきますよーだっ♪
なんてね☆ (*^ω^*)うぇーい
2011/01/28(Fri) 08:23 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
そなたんへ
そなたんへ
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
コメントありがとうね。

応援ありがとうございました。
OPは、悲しいことになりましたが、いつかは6次も作れればと思いますが
クロンも素材集めも大変そうです…。
もう1本 作ろうかな…。(;・∀・)
近距離MAX1本でないてるので、いつになるだろうか(*^-^)
がんばりますwww
2011/01/28(Fri) 08:28 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
lazuriちゃんへ
lazuriちゃんへ
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ
コメントありがとうですっ♪

そそ、鈍器よ!
まゆテンに装備させるので、鈍器ですよん☆
ウィズは、とりあえず5次武器をもたせてるので、しばらくはいいかな♪
装備の貸し借りは、お互い様だし、いいのかなって思います。
体調を崩さない程度に、レベルあげしたらいいさー(*^-^)
まずは素材集めと、金策じゃーwwwww
応援してますよん(≧∇≦)b
2011/01/28(Fri) 08:36 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
-さんへ
-さんへ
こんにちは(*^-^)
コメントありがとうございます。

お返事は、明日までに送りますね。
あたしも またお話したいです☆
2011/01/28(Fri) 08:38 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
マルちゃんへ
マルちゃんへ
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
コメントありがとう!

(;・∀・)
まるちゃん、なんだかこわいよwwwww
今度、あたしの残念なノリをみてください。
一緒に泣いてください (≧∇≦)ノ
まるちゃん、ありがとうね☆
2011/01/28(Fri) 08:40 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
ゾゼちゃんへ
ゾゼちゃんへ
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
コメントありがとうね。

うえーーーーい(*^ω^*)
ひまですかwwwwww
それなら、ロハンをインストールしてロハンおいでwwwwww
統合して、活気があるよー!
新しい場所もできて、また雰囲気違うんだから☆
みんな 待ってるぞぉー!
2011/01/28(Fri) 08:46 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
