--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月01日 (土) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。


新年 あけまして おめでとう ございます。
昨年は、ブログをみてくださり、ありがとうございました。
今年も、ゆっくりですが、更新していこうと思っています。
よろしくお願いします (*・ω・)*_ _) ペコリ
昨年は大変おせわになりました。本年もよろしくお願い致します。


昨年も、あたしは、いろんなことがありました。
ウィザードの3000%、サブの育成、お友達の引退、出会い、新しいギルド。
みなさんは、どんな年でしたか?

去年の1月、あるお友達がカンストを目指しておられました。
そのとき、「あたしも強くなりたい、このままじゃあダメだ、」って思い
まじめに狩りをし始めました。
ずっとグラッド1枚目か2枚目で狩りをしてましたね。
そしたら、お友達がロネリアに連れていってくれました。
当時、全部位エド強化ではなかったので、何度も死んでしまって泣きそうでした。
だからロネリアPTは、あの当時は、迷惑かかるし、死んでしまうので、嫌いでしたね。
でも お友達が、「一緒に頑張ろう」って言ってくれた言葉が、とても温かったですね。
それが、もっともっと頑張ろう という やる気にさせてくれました。
コツコツ狩りをしていたら、補正のいいものが、ちらほら出ました。
それを資金に、あたしは、ベドと5次武器を作りました。

80台になると、防具や武器で悩まれる方が多いかと思います。
自分で防具や武器を手に入れるのは、本当に大変ですよね…。
武器や防具を手に入れる方法って、地道に狩りをやり続けるしかないのかなって思います。
狩りをすれば、経験値も、金策もできますしね。
狩りをし続けていたら、きっといいものが出るはず♪
今年も狩り、がんばるぞっヾ(〃^∇^)ノ

今年も みなさんにとって いい年になりますように☆


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お互い目標に向かってがんばりましょ~ねっ
(わしはすでに風邪でめげてますがw)
2011/01/01(Sat) 11:38 | URL  | とんとん #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしく~

地道な狩り大事だね。うんうん。
今年もがんばりまっしょww
2011/01/01(Sat) 14:35 | URL  | シュー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
2011/01/01(Sat) 14:58 | URL  | AQUARIA #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます。

今年も何処かで見かけたら声かけてやってくだしあw
2011/01/01(Sat) 19:16 | URL  | ちびマルコ #-[ 編集]
明けました!゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。
今年も ぼちぼち 頑張っていきまっしょーい♪
2011/01/01(Sat) 23:46 | URL  | そな♪ #-[ 編集]
㌧㌧ちゃんへ
㌧㌧ちゃんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうっ♪

昨年は大変おせわになりました。
ありがとう。
今年もわいわいお話しながら遊ぼうね。
風邪どうかな?
しっかり治して、暴れよう(*^pq^)
2011/01/02(Sun) 10:06 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
シューちゃんへ
シューちゃんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうっ♪

昨年は大変おせわになりました。
ありがとう。

そうですね。
地道が早回りになることもあるもんね(*^▽^*)
お互いコツコツ頑張ろうね。
本年もよろしくお願いします。
2011/01/02(Sun) 10:22 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
AQUARIAちゃんへ
AQUARIAちゃんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうっ♪

昨年は大変おせわになりました。
ありがとう。
AQUARIAちゃんと、一緒にお話する機会がないので
近いうちにお話したいですね。
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
2011/01/02(Sun) 10:26 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
マルちゃんへ
マルちゃんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうっ♪

昨年は大変おせわになりました。
ありがとうです。
今年も一緒に遊ぼうね~ヾ(〃^∇^)ノ
ブログの更新も楽しみにしてるでやんす☆
今年もよろしくお願いします。

2011/01/02(Sun) 10:32 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
そなたんへ
そなたんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうっ♪

昨年は大変おせわになりました。
ありがとう。
そなたん、デコいいものでましたか?
あたしはまだいい補正は出てないです・・・。
そんな30以上の補正は、出ないですよぉw
がんばるぞぉ ヾ(*○′ω`o)ノ
2011/01/02(Sun) 10:46 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
あけおめ~ 
今年も のんびり狩りしてこー^^
2011/01/02(Sun) 19:03 | URL  | モヤシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(Sun) 19:57 |   |  #[ 編集]
まゆりん♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)

私もカンストに装備に・・目標がいっぱいあるので
まゆりん見習って狩りがんばりまーす!

2011年 まゆりんにとって良い年となりますように^^
2011/01/03(Mon) 05:23 | URL  | ぴゅっぴゅ #TBb5cWT2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(Mon) 08:11 |   |  #[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

まったり、のんびりですが
('-'*)ヨロシク♪
2011/01/03(Mon) 09:52 | URL  | あすかルビー #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(Mon) 13:06 |   |  #[ 編集]
あけてましたw
おめでと~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

また楽しく踊って遊びましょう( ´艸`)ムププ
2011/01/04(Tue) 01:59 | URL  | †テレサ† #wR/5AYnY[ 編集]
モヤシたんへ
モヤシたんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうー♪

あけまして おめでとう ございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてニャン♪
一緒に狩りいこうねっ☆
2011/01/04(Tue) 21:34 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
-ちゃんへ
-ちゃんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうー♪

うんうん、書いてよかったぁ。
そういってもらえて ホッとしたよぉ。
コメント書いてくれてありがとうね。
体調早く治してくださいね。
お大事にです(´・ω・`)
ロハン来たら、いつでも声をかけてね。
待ってますよん (*^-^)

追伸…今度、ネタをやろうかと思うんだけど、一緒に考えてくださいwwwww
   -ちゃんのアイデアがほしいです!!!!!
2011/01/04(Tue) 21:40 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
ぴゅっぴゅへ
ぴゅっぴゅへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうー♪

あけまして おめでとう ございます。
昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年も ぴゅっぴゅとキャーキャーいいながらロハンしたいです。
よろしくお願いします(≧▽≦)ノ

目標を持ってる以上は、成長できるチャンスを持ってると思います。
お互い目標を持ちながら、3000%目指そうね♪

ぴゅっぴゅにとって、素敵な1年でありますように☆
2011/01/04(Tue) 22:02 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
-さんへ
-さんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうございます。

コメント拝見しました。
自分の気持ちを しっかりまとめてから、お返事をさせていただきたいと思っています。
コメントを読んで、十人十色の考えがあるなぁって思いました。
-さん ありがとうございました。
返事、もう少し待ってくださいね。
2011/01/04(Tue) 22:10 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
あすかちゃんへ
あすかちゃんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうー♪

あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしくおねがいします (*^v^)
お互いまったり、のんびりロハン楽しもうね。

昨日なんだけど、アインホルンの金庫前にいてるのを発見しました。
放置してたみたいだったので、バフしちゃったよw
またお話しようね~♪
2011/01/04(Tue) 22:17 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
-ちゃんへ
-ちゃんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうー♪

気にしないで大丈夫ですよ。
気持ちをしっかりまとめてから、お話しようかと思っています。
-ちゃん、ありがとう。
2011/01/04(Tue) 22:31 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
テレサちゃんへ
テレサちゃんへ
こんにちは (*^▽^)ノ
コメントありがとうー♪

今年もよろしくお願いします。
ダンスは、なんだか照れくさいです (≧▽≦)
でもでも、今年の目標は、応援ダンスを踊れることです ヽ(´▽`)/
なんちってwwwww

明日から、また寒くなるみたいだし、
お互い体調を崩さないようにしようね。
2011/01/04(Tue) 22:38 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
遅くなりましたが 
あけましておめでとう!

今年もまゆりんの変態ぶりが 炸裂なのね
楽しんでいこうじぇぇええちゎ
( ^ω^ )フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/01/09(Sun) 19:12 | URL  | ぶろ #-[ 編集]
ぶろっこちゃんへ
ぶろっこちゃんへ
コメントありがとうー!

あけました♪
今年もよろしくお願いします。
変態…(;・∀・)?
ひどいっすwww
今年も、ワイワイロハンしようね☆
よろしくねっ♪
2011/01/20(Thu) 15:38 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
