--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月21日 (火) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。


この間から、デコレーションアイテムドロップイベントが始まりましたね。
デコイベが始まりましたー☆

みなさん、いくつくらいドロップされましたか?
あたしの周りでは、補正の30以上を出されたという方のお話をちらほら聞きます。
あたしも、そろそろ補正つきのものを みたいです ヽ(*´▽`)/
でも、今年あたしが まだデコ出したのが0個なのは、内緒ですっ Σ(ノ∀`*)ペチ
もっと狩り、やらないとねっ (*^-^)


先日 高橋Lisaちゃんの『6番勝負に挑みますっ!』が終わりましたね。
リサちゃん、1ヶ月お疲れ様でした。
今回のイベントのおかげで、ドロップアップ50%が年末年始にあるそうですヽ(*'∀'*)ノ
明日の定期メンテナンス後に ご案内する予定だそうです。
明日の定期メンテナンスで、カリスティアもドロップするように修正されると書かれてましたし
今から楽しみですね (*´艸`)
去年よりも、いいもの 出したいな~ って思う まゆりんでした~♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
女子会お疲れ様でした
今回は初日の夜はかなり飲んでて^^;

かなりカオスな会になりましたがw

次回は新年会でもと目論んでます♪

お時間が合うようならば又のご参加をお待ちしてますね^^

デコドロ中々出ないですね^^;

昨日は一時間ちょっと5人PTで狩りをやって1個補正なしが出てPTメンバーの所に行きました^^;
2010/12/21(Tue) 11:25 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
なかなか出ないね。
補正が出たのは力8のイヤリングだけ。
てか、あまりに出なさ過ぎwww
早くドロアップきてほしい。
2010/12/21(Tue) 12:06 | URL  | ダミアス #-[ 編集]
麻耶ちゃんへ
麻耶ちゃんへ
こんにちは (‐^▽^‐)ノ
コメントありがとうですっ♪

女子会、お疲れ様でしたぁ☆
女子会が、ちょっと怖くなりました Σ(ノ∀`*)ペチ
怖いものみたさで、また女子会やりたいです!!
なんちって ( *´σー`) エヘヘ

デコ・・・出ないよね・・・。
早くドロップアップしてほしいです~(*^-^)
多分来週かな~。
今から楽しみですっ♪
いい補正のデコ 出すぞぉ~(゚-^*)ノ
2010/12/22(Wed) 01:35 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
ダミアスさんへ
ダミアスさんへ
こんにちは (‐^▽^‐)ノ
コメントありがとうございます♪

前回のときよりも、デコが出ないように感じます。
今回のメンテナンスで、もう少しだけ出るようにして欲しいなぁ。
あまりに、出なくって寂しいですね (・xq` )クスン・・・
2010/12/22(Wed) 01:45 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
NoTitle
私も狩りしてますがなかなか良い補正のアクセ出ません><

でもめげずに頑張るよぉ~っ

まゆりんさんもガンガン狩りまくっていいもの出そうじぇ~
2010/12/22(Wed) 12:39 | URL  | とんとん #-[ 編集]
㌧㌧ちゃんへ
㌧㌧ちゃんへ
こんにちは (‐^▽^‐)ノ
コメントありがとうございます♪

デコ なかなか出ないよね~。
あたしもめげずに、がんばりますo(*'ー'*)ノ ~♪
昨日からカリスティア出てると聞いてるし、あたしも行ってみようかな(*^-^)
いい報告できるといいなぁ~。
2010/12/23(Thu) 17:54 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
NoTitle
カキコご無沙汰しちょります@@;;

元気になられたようでよかったです♪

デコ、なかなかでないです私><;;ゴミ拾いしてクロン集めに走ってます(笑)
2010/12/23(Thu) 22:14 | URL  | lazuri #jVHfAgrc[ 編集]
おひさしぶりです~☆(*'▽'*)ノシ
狩りをあまりしないほうなのですけど、体力の眼鏡と敏捷の眼鏡を拾う事ができましたよ(*'ー'*)
ドロップアップ期間中ですけど、あまり出ないかも知れないですね~・・(。_。;)゜:。
女子会では、お会いできず残念でした。
新年会は、お会いできると良いですね~(〃∇〃)ゞ
その時を楽しみにしています。
2010/12/24(Fri) 23:07 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
NoTitle
( ゚▽゚)/こんばんわ~

久しぶりに更新されたブログ見れましたw

体のほうはもう大丈夫みたいですね~
ホント良かったです。

デコは・・属性付きのは、たくさん見かけますw


2010/12/26(Sun) 22:20 | URL  | Lisithea #-[ 編集]
lazuriちゃんへ
lazuriちゃんへ
こんにちは (‐^▽^‐)ノ
コメントありがとうですっ♪

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気いっぱいですヽ(´▽`)/
ごめんなさいね (・xq` )クスン・・・

デコ、いまだなかなか出ないね。
あたしも、ゴミ集めてくるでやんす(*^▽^*)
デコに、補正がついてるだけでも 嬉しいまゆりんでした (*´艸`)
2010/12/27(Mon) 07:23 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
リディムさんへ
リディムさんへ
こんにちは (‐^▽^‐)ノ
コメントありがとうですっ♪

あたしは精神、知能のデコがほしいんだけど、なかなか出ないですね。
リディムさんも、時間あえば、是非狩りしてデコでしちゃお~♪

女子会、お疲れ様でした。
女子会、会えなかったよね~。
今度、お話しようね。

新年会 あるんだねヾ(*○′ω`o)ノ
あたしも楽しみにしてます(*^-^)b
2010/12/27(Mon) 07:38 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
Lisitheaちゃんへ
Lisitheaちゃんへ
こんにちは (‐^▽^‐)ノ
コメントありがとうですっ♪

ご心配おかけしちゃったね(´д`、)アゥゥ・・・
ごめんなさいね。
もう元気ですよん (*´艸`)

属性ヽ(*゚∀゚)ノ
デコが出ると、やっぱり嬉しいね。
中身を知る前って、いつも属性だろうなぁ~って思いながらやってるので
たまに、補正がついてると、びっくりしますwwwww
頑張ってやってたら、きっと出るよねヾ(〃^∇^)ノ♪
がんばりまーす☆
2010/12/27(Mon) 07:43 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
