--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月19日 (日) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。


お久しぶりです。

今日なんですが、人の温かさを、とても温かく感じたことがありました。
あたしは、以前ロハンのブログを持っていたのですが、一回やめてしまったことがありました。
だけど、このブログを書こうと思ったのには、理由がありました。
そのことについて、書きたいと思います。


あたしには、尊敬する方が何人かいます。
そのうちの1人の方なのですが 彼女は、いつも前向きで、勉強家で、かっこよくて、憧れの方です。
現在、その方は、ロハンを引退されて、今は別のゲームをされておられます。
統合する前なんですが、ある日あたしが尊敬している方が、ロハンをされておられていました。
彼女は、ずっと別のゲームをされておられたので ロハンで お会いしたのが、そのときが初めてでした。

今度いつ お会いできるか分からないし、お話してみたいと思ったので、
あたしは勇気だして声をかけさせていただきました。
彼女は、あたしの話を聞いてくださって、あたしに元気をたくさんくださいました。
それで、新たにブログを書こうと気持ちが変わり、今のブログを書き始めました。

その尊敬する方が、あたしのことをブログで書いてくださって、感動した反面
読んでくださってる みなさんにも あたし悪いことをしてしまったことがわかりました…。

体調なんですけど、今はすっかり良くなりました。
更新しなかったことを とても後悔しています。
みなさん ご心配おかけしてしまい すみませんでした。
これからも、ゆっくりまったりですけど、更新していきます。
あたしの成長ブログを これからも よろしくお願いいたします。

追伸・・・お名前の許可をとっていないので、匿名にさせていただきました。
    いつか お名前の許可を取らせていただいて、
    みなさんにご紹介させていただきたいです。


今日は、尊敬する彼女が好きと言っておられた曲をご紹介します。
中島 みゆきさんで「時代」徳永 英明さんがカバーしておられる「時代」の2曲です。

人は、生きていると いろんなことがありますよね。
今、つらくて、逃げたいって思っていたとしても、いつか今 思っていることも
思い出として、笑顔で話すことが いつか出来る。
前向きにさせてくれる 素敵な歌詞です。

歌詞カードは、こちら をクリックしてくださいませ~☆

では、お聴きください。
中島 みゆきさんで「時代」徳永 英明さんがカバーしておられる「時代」です。
同じ曲なのに、どちらも味がありますよ ( *´ー`)

中島 みゆきさんで「時代」



徳永 英明さんがカバーしておられる「時代」



それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ~♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
更新復活おめ~w
尊敬する人がいるって羨ましすw

うんうん、ブログはマイペースで更新すればいいのだお・・・・w
じゃないとあたしのブログ悲惨なことにwwwwwww
2010/12/20(Mon) 01:33 | URL  | Linkage #-[ 編集]
応援してるよ^^
いつも楽しく拝見しています♪
また前のように 楽しく遊びましょうw
まったりでいきましょうね^^b
2010/12/20(Mon) 09:54 | URL  | りょうG #-[ 編集]
更新、がんばってください
事後報告になりますがリンクさせてもらいました!
不都合なら言ってください

2010/12/20(Mon) 22:52 | URL  | じ・えんど #-[ 編集]
リンちゃんへ
リンちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

尊敬してる方は、ロハンを現在されておられないので、
なかなか連絡をとらせていただくことが出来ないです。
もっともっとお話してみたいですけどね。

ブログについて。
リンちゃん ありがとう。
まったりしすぎていたので、今後は、Twitterのように、
もっとラフに書いていこうかなって思ってるよ。
これからも よろしくお願いします (≧∇≦)b
リンちゃんのブログ 楽しみにしてますよん ☆ミ
2010/12/21(Tue) 02:29 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
りょうたんへ
りょうたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

いつもみてくださって ありがとうございます。
なかなか会ってなかったですが ロハンされてたんだね。
これからも、ブログよろしくお願いします。
2010/12/21(Tue) 02:31 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
じ・えんどたんへ
じ・えんどたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

応援ありがとうございます~☆
まったりコツコツやっていこうかなって思います。
あと、リンクの件 ありがとうね。
あたしも よろしくお願いします(‐^▽^‐)

デコイベ 始まったね~。
お互いいい物が出るといいのにね・・・。
なかなか出ません・・・(´・ω・`)
今度 途中経過 聞かせてくださいね♪
2010/12/21(Tue) 02:37 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
NoTitle
ヾ(*´・ω・)ノ オハヨ-
何事もマイペースで、かつ、その中で思いっきり楽しむ!
ブログも同じ^^
お互いがんばろう~!
2010/12/21(Tue) 10:20 | URL  | こうち #rYjqLwvM[ 編集]
NoTitle
更新再開なされた様ですね。
おめでとうございます&リンクありがとうございます♪

この記事に書かれている方(仮にSさんとしておきますね)には、
私も大変お世話になっています。

私のブログのフォーマットを作って下さったのもSさんですし、
今でも連絡用(Oblivion用になっちゃってるけど)BBSをお借りしています。

まゆりんさんの言う通り本当に素敵な方ですよね♪

私は今Sさんのプレイしてるゲームには戻る事はないと思うけど、
何かのゲームでいっしょにまたプレイ出来る機会があるって信じてます。

ブログに関してはSさんの言う通り
人の目は気にせずに気軽に行くのがよいと思います。

中には悪意のある人もいるかもしれないけど、
そんなの気にしないでね。
時間がもったいないですw

私もIN率は極端に低いのでゲーム中にお会いする事は少ないけど、
よろしくお願いします(^-^
2010/12/21(Tue) 15:37 | URL  | AQUARIA #mQop/nM.[ 編集]
こうちちゃんへ
こうちちゃんへ
こんにちは (‐^▽^‐)ノ
コメントありがとうですっ♪

うんうん、マイペースだよね。
こうちちゃんは、ブログの更新もしっかりされてるし、
あと読んでて、飽きがこない!
あたしも、楽しみながらやっていきますヽ(´▽`)/
あたしも、ブログがんばるであります(。・ω・。)ノ
2010/12/22(Wed) 01:24 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
AQUARIAちゃんへ
AQUARIAちゃんへ
こんにちは (‐^▽^‐)ノ
コメントありがとうですっ♪

Sさんwwwww
バレちゃいましたか (*^▽^*)
Sさんの知識量は、本当にすごいと思います。
Sさんのブログで、いつも勉強させていただいています。
Sさんのような魅力あるブログになれることを目標にしていますが
まだまだ先になりそうです ( *´ー`)
もっと勉強しないとダメです・・・。

SSについて。
AQUARIAちゃんのような、きれいなSSを撮りたいですが、
あたしは、ペイントしかないので、いつも工夫しながらSS加工をしています。
ソフト、サンタさん持ってきてくれるかな~。
なんちゃって (* ^ω^)ゞ
ペイントで、がんばりまーす♪

今度あったらお話しようね(゚-^*)ノ~♪
いつでも、ロハンきてくださいね。
お待ちしていまーす。
2010/12/22(Wed) 02:04 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
