--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月21日 (木) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。


実は、体調を崩してました。
今朝起きたら、少し楽になったのでパソコンを開いてみました。
HEROが、10月27日に実装だって!?
ごめんなさい、あたし、知りませんでした・・・。
ちょっとした、浦島太郎さんですwwwww

今日ですが、おかゆを食べました。
おかゆ、すごく おいしいね・・・。
ここ数日、体調悪くてポカリスエットで暮らしてました。
おかゆのおいしさに、ちょっと涙 流しそうになった、あたしです (´_`。)

健康が一番ですね。
あたしの周りの方も、体調崩されている方が、ちらほらと おられるみたいです。
みなさんも、体調を崩さないようにしてくださいね。


特番)セレーヌちゃんを探せ なんですけど、
セレーヌちゃんが、しばらくINできないということなので、
セレーヌちゃんが、ロハンに戻ってきたら、答えを発表をしようかな って思っています。
予定では、10月29日あたりに、答えを発表しようかなって思っています。
答えが気になって、寝れないっていう あなた m9っ・`ω´・)
あたしに、聞いてくださいwwwww
先に、答え 教えちゃいます~♪


いきなりだけど、∮ENVY∮ちゃん と、蛙たん のブログが、超かっこいい・・・。
みなさん、是非みてくださいねっ☆


今日、みなさんにお届けしたい曲は、
「ピタゴラスイッチ メインテーマ曲」です。
ピタゴラスイッチは、NHK教育テレビで放映されている番組です。
その中で、使われている曲なんですが、とてもかわいい曲です。
楽器が違うだけで、曲の雰囲気も変わってきますよね~ (*^▽^*)

1曲目は、ソプラニーノリコーダーで演奏されているもの、
2曲目は、ウクレレで演奏されているもの、
3曲目は、Saxophone Quartetで演奏されているものです。

では、お聴きください~♪ 

「ピタゴラスイッチ メインテーマ曲」 ソプラニーノリコーダー version



「ピタゴラスイッチ メインテーマ曲」 ウクレレ version



「ピタゴラスイッチ メインテーマ曲」 Saxophone Quartet version


どの作品が、お好みでしたか?
あたしは、ソプラニーノリコーダーの作品が、曲に合ってて好きかな。
でもでも、どれも、かわいすぎるおね・・・ ( *´ー`)

ブログを書いていたら、少し疲れちゃった。
もう少し、安静にします (´・ω・`) 
体調よくなったら、ギルハン・女子会、狩りetc・・・
なんだか 忙しいぞぉwwwww
早くロハンしたいなぁ・・・。


それでは、みなさん 
 Good night (゚-^*)ノ"~☆ bonne nuit !  
そして
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪ Passez une bonne journée !
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うん! 健康第一だね 
はやく体調なおして
ロハンしようぜー^^
2010/10/21(Thu) 18:46 | URL  | モヤシ #-[ 編集]
ありゃぁまぁ 大変な数日をすごしたみたいですな HEROなんか どうでも いいから早く体調を戻しなさい( ´艸`)ムププ

具合悪い時は、PCいじくってはダメですぞ!w俺は、体調悪くても ゲームするけどね!www
お大事にぃいいいい
2010/10/21(Thu) 23:21 | URL  | そな♪ #-[ 編集]
あらら・・・こじらせちゃったんだね><
そちらは寒そうだし暖かくして身体休めてくださいね^^
点滴で直らなかったら座薬ですかね・・・(。・w・。) ププッ
冗談はさておき、少しよくなったからと言って無理しないでね^^
2010/10/22(Fri) 00:19 | URL  | 兄と呼ばれし男 #-[ 編集]
通りで静か

通りで寂しいと思ったら体調崩してたか><

無理しすぎずに早く完治させてな(-ω-)/

ブログお褒め頂きありがとう。。。

でもエンさんの盗作だからハズカシス^^;;

早く元気になってね~~~~
2010/10/22(Fri) 00:58 | URL  | かえる #-[ 編集]
無理せずに(>_<)
まゆりんにもらったアドバイスを今後はあたしから…

お布団に入ってゆっくり休んで下さいね!

元気になったら狩りに女子会に、ワイワイやりましょうね!
2010/10/22(Fri) 01:17 | URL  | 高橋Lisa #-[ 編集]
こんばんわ(*'ー'*)~☆
まゆさんもお身体の具合が悪いのですねUU〟
無理されないようにしてくださいね。
園のほうで、よく子供達とピタゴラスイッチ見てます(*'ー'*)
あの仕掛けを作るのって大変でしょうね~^^
いつも考えてしまいます。
2010/10/22(Fri) 23:02 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
[壁]/・x・)・x・)ノこんにちは♪

ここのところ寒暖の差が激しいので
体調を崩している人が多いですね

先週、あまり体調が良くなかったので
ほとんど狩りはしないで(普段も
あんまりしてないけど^^;)
INした日はチャットするくらいで、
早めに寝るようにしてました。

体調の悪いときは無理せず、
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に^^

そして良くなったら、まったり
遊びましょう~^^

--
楽器が変わると雰囲気も大きく
変わりますね~
比較動画みたいで良いかも^^




2010/10/23(Sat) 13:12 | URL  | あすかルビー #yl2HcnkM[ 編集]
むむむ、風邪かな?・・・

とりあえずにんにくをバリバリ食べて、生卵を
ゴキュゴキュ飲めばOK!(おいらはしないがw)

ちゃんと全快したらもどっておいで^^
2010/10/24(Sun) 10:54 | URL  | kazoo #ywy5sHbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(Sun) 16:07 |   |  #[ 編集]
こんにちわ
先日は女子会お疲れ様でした^^

まだまだ回りきれてない観光地も有るので

恒例で3回目も開催予定です♪

またお時間が合う時はご参加お待ちしてますね^^

次回は是非前半のチャットptにでも。
2010/10/31(Sun) 11:23 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
昨日はお疲れ様~♪

体調を崩していたそうですが、今はもう大丈夫なんんでしょうか。
いづれにせよ、お体を大切にね。

リンク貼らせていただきました♪
よろしくお願いします(^-^
2010/10/31(Sun) 14:02 | URL  | AQUARIA #mQop/nM.[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

体調が良くなって、時間が取れたら
また、遊びましょう^^
2010/10/31(Sun) 19:07 | URL  | あすかルビー #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちわ
初カキコです、油です。
ロハン復帰されているようで、もう体調は大丈夫なのかな?
つらいときは無理せず休む、これが一番だと思います^^
まゆりんさんのことを考えてくれている友達がたくさんいるでしょうから、その人達を安心させるためにも、ゆっくり休んで、元気に遊びましょうね!
初カキコで偉そうなことを書いてしまって申し訳ないです^^;

今後ともよろしくお願いしますね!
2010/11/07(Sun) 01:50 | URL  | バター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(Tue) 01:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(Sat) 16:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/27(Sat) 16:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/29(Mon) 08:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/08(Wed) 23:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(Mon) 04:03 |   |  #[ 編集]
モヤシたんへ
モヤシたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

いつも ありがとう。
モヤシたんには、いつも優しくしてもらってますね。
これからも、末永くよろしくお願いしますっ ( *´ー`)
うんうん、そうだね。
健康第一やね。
寒くなってきたし、お互い風邪など ひかないようにしようね ☆ミ
2010/12/20(Mon) 16:10 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
そなたんへ
そなたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

ご心配おかけ致しました。
もう元気です ヽ(´▽`)/
体調良くないときは、いつも以上にパソコンを使いたくなるのは、あたしだけかしら?w
そなたんも体調を崩されないようにしてくださいね。
2010/12/20(Mon) 16:17 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
お兄ちゃんへ
お兄ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

体調は、おかげさまで、よくなりました。
ご心配おかけ致しました。
あの時、熱が下がらなくて、困りました。
点滴をしていただいたら、楽になりました(*^ー^)
お互い体調崩さないようにしようね~♪
2010/12/20(Mon) 16:21 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
かえるたんへ
かえるたんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

静かすぎて、寂しかったみたいですね。
ご心配おかけ致しました。

かえるたん、ブログコツコツやってますね。
これからも応援しています (*^▽^*)ノ
2010/12/20(Mon) 17:19 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
リサちゃんへ
リサちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

うんうん、リサちゃんも無理はダメだぞっ♪
あたしも、気をつけます(*^-^)

先日は、女子会楽しかったですね。
お疲れ様でしたぁ。
女の子が集まると、ログの流れるスピードが、
あんなに早く進むのかと 驚いてばかりです。
またワイワイお話したいですね (‐^▽^‐)
2010/12/20(Mon) 17:24 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
リディムさんへ
リディムさんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

おかげさまで、元気になりました。
心配かけてしまって ごめんね。
また お話しようね。

リディムさんも、ピタゴラスイッチ観てるんだね。 
あれは、すごく考えられてるよね~ (ゝω・)b
思わず マジマジみてしまう あたしでしたぁ~☆
2010/12/20(Mon) 21:16 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
アスカちゃんへ
アスカちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

うんうん、そうだね。
また一緒にお話したいですね。
アスカちゃんも体調崩さないようにしてね。

ピタゴラスイッチについて。
楽器によって、音楽って全然違うように聞こえるよね。
おもしろいよね (*´艸`)
今度アスカちゃんのオススメの曲、教えてくださいね~♪
2010/12/20(Mon) 21:24 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
kazooさんへ
kazooさんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

もう元気っきです (*´pq`)
ご心配おかけしました。

kazooさん、なかなか会えないですが、元気にされてますか?
こはださんから、お仕事が忙しくて、あまりロハンされてないと聞きました。
kazooさんも、無理されないようにしてね。
今度、一緒に遊びましょうね♪
2010/12/20(Mon) 21:29 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
-ちゃんへ
-ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

-さんについては、了解しました。
また連絡がとれたら、教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

統合して、-ちゃんと、タイムリーでお話できるようになれて、嬉しいです。
最近、あたしは、なかなかロハンできてないですけど、
水曜くらいから、ゆっくりロハン出来そうです ヽ(´▽`)/
また、お話しようね~☆
2010/12/20(Mon) 21:34 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
麻耶ちゃんへ
麻耶ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

麻耶ちゃん、いつも女子会の幹事もですけど、声をかけてくれて ありがとうです。
麻耶ちゃんは、お姉ちゃんのような存在です。
とっても頼もしいですが、いつも頑張ってる姿をみてて心配になります。
何かあったら、いつでも声かけてくださいね。
今度の女子会について、一緒に計画たてましょうか(*^▽^*)
これからも よろしくお願いします♪
2010/12/20(Mon) 21:50 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
AQUARIAちゃんへ
AQUARIAちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気になりました。
ごめんね。

リンクの件、ありがとう~♪
あたしも、是非よろしくお願いします (‐^▽^‐)
AQUARIAちゃん、また話そうね~☆
2010/12/20(Mon) 22:53 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
アスカちゃんへ
アスカちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

ご心配おかけしてしまい、ごめんね。
もう元気ですよん☆

近いうちに、お話しようね~♪
2010/12/20(Mon) 23:36 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
バターさんへ
バターさんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

バターさん、ご心配おかけしました。
そうなんだよね。
仲間って本当に大切だよね。
あたしも そう思います。
これからも、よろしくおねがいしますねっ♪

追伸・・・バターさんより 油さんのほうがいいのかな?w
   呼ばれたほうで、お名前呼びますね(*^-^)
2010/12/21(Tue) 02:01 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
-さんへ
-さんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

了解しましたー!
教えてくれて ありがとうね。
これからも盛り上げていこうねっ♪
あたしも、盛り上げていきますよん (*´艸`)
2010/12/21(Tue) 02:03 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
-さんへ
-さんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

了解ですです~☆
明日にでも、送らせていただきますね。
連絡が遅くなってしまって ごめんなさいね。
次回も とても楽しみですっ Σ(ノ∀`*)ペチ
2010/12/21(Tue) 02:06 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
麻耶ちゃんへ
麻耶ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

お届け物、確かに預かりましたぁ~☆
麻耶ちゃん ありがとうです♪
2010/12/21(Tue) 02:08 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
鬼ちゃんへ
鬼ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

あたしも ありがとうございました。
2時間って、あっという間だね~☆
ずっと笑ってました。
すっごく 楽しかったぁ。
次回も、是非お願いしますwwwww
ルシちゃんも、きっときてくださるはずよ♪
2010/12/21(Tue) 02:12 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
マルちゃんへ
マルちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

あたしもコメントありがとうございます~。
是非是非よろしくお願いします。
週末かぁ・・・。
週末って、お休みの方が多いのかな。
なかなか狩場が ありませんね・・・。
デコイベ 始まってしまったので、ますます狩場で苦戦しています(´・ω・`)
今度、一緒にしたいですね。
2010/12/21(Tue) 02:17 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
-さんへ
-さんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪
返すのが遅くなってしまい、ごめんなさい。

その件については 了解しました。
-さん、ありがとう。
早く落ち着くといいなぁ って思います。
色々課題はありますが、みなさんと話し合ってみたいと思います。
ありがとうね。
2010/12/21(Tue) 02:22 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
