--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月14日 (木) | 編集 |
こんにちは。
ちびまゆりんです。


昨日なんですが、お友達から1通のメールがきました。
そのメールを読んで、胸がつまる とても悲しい でも応援したいと思いました。
そのお友達は、いつも一人で抱え込んでしまう方です。

でもね、あなたは一人じゃないんだよ。
あなたには、仲間がいる。
もちろん あたしもいる。

あたしが辛かったとき、あるお友達が言ってくれた言葉があります。
今もこの言葉は、あたしの宝物です。

「つらいことをお友達に話したら、つらさは半分。
 楽しいことをお友達と一緒にやったら、楽しさは二倍です。」

本当に、そう思う。
つらいことを話すことで、あなたの問題が解決できるかは、わからない。
でも、あなたが持っていなかった 新しい選択肢を見つけ出してくれるかもしれない。

あなたの悩みが、いつか解決できるといいな。
気持ちが落ち着いたら、会おうな。
いつでも あたし達は、あなたを待っていますよ。

今回 このことを書いたのは、読んでくださってる あなたが、もし悩み事を持っているのなら
あたしのような考え方や思いを持っている人がいるんだ っていうことを知ってほしかったので
書きました。


今日、みなさんにお届けしたい曲は、
関山 藍果さんで「Aesthetic」です。
この曲は、『医龍-Team Medical Dragon-』『医龍2-Team Medical Dragon-』挿入歌で
使われてましたが、今日21時から始まる『医龍3-Team Medical Dragon-』でも、
使われるかと思われます。

参考でどんなお話かを簡略ですが書いておきますね。
『医龍-Team Medical Dragon-』は、作品を織り成す魅力的な登場人物、医療ミス、
抗がん剤治療、院内感染、内科と外科の対立、チーム医療、医局制度と現在医療を
取り巻く諸問題を告発する物語。(wikiより)

歌詞の概要は、こんな感じです。

♪  何かをさがしている私は、あなたが必要なの
  あなたは、私に 大切な贈り物をくれた
  もし あなたが、どこかへいくのなら、わたしも一緒にいく
  あなたと手をつないで、あなたの願いを伝えながら  ♪


彼女の優しい歌声と曲が、とてもマッチしている作品です。

それでは、お聴きください。
関山 藍果さんで「Aesthetic」 です。




それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
ご訪問ありがとう御座いました^^

先日ははお忙しい中、女子会に途中参加して頂いてありがとう御座いました。

中々実生活が多忙だとゲームへのインは難しいでしょうけれど、再開された際には是非お会い出来たらと思います♪

次回の女子会のご参加を是非お待ち申し上げます。

ps.本文中の件、詳細は把握出来かねますが友達、仲間に対する思い入れは共感できるものが有りますね^^
2010/10/14(Thu) 19:02 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
こんにちわ^^
女子会楽しかったですー^^
ぁ。初めまして(ノ∇≦*)

8888の景品考えておきますw
てか、*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
凄い幸運の持ち主なようですね☆
あやからなきゃ(。-∀-)イヒッ

これからもよろしくお願いしますー^^
2010/10/15(Fri) 11:47 | URL  | Medusa #-[ 編集]
こんにちは^^

集ってお話しできて楽しかったです
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そしてリンク(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
こちらもリンクしておきます^^

追伸
ちびまゆりんとなら、きっと
楽しさは二倍以上になると
思うので、お友達が早く
落ち着いて元気になると
いいですね^^
2010/10/16(Sat) 10:39 | URL  | あすかルビー #yl2HcnkM[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ~

いつか・・・遊んでくださいねw

うん。悩みって、友達に相談するってことでもすごく勇気がいることだと思います。相談されるって、まゆりんが信頼されてて優しいからですよね。


これからも優しいまゆりんでいてくださいw

それと、これからもよろしくお願いします^^

2010/10/19(Tue) 20:21 | URL  | Lysithea #-[ 編集]
麻耶ちゃんへ
麻耶ちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

こちらこそ、女子会誘っていただいて、ありがとうございました。
次回の女子会も、楽しみにしてます♪

コメントありがとう。
あのあと、少しお友達とお話することが出来ました。
そのお友達が、一歩ずつ前進できるよう、応援したいと思いました。
あたしも、がんばらないとなぁ~。
2010/10/21(Thu) 16:44 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
Medusaちゃんへ
Medusaちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

女子会、お疲れ様でした~♪
次回も楽しみですねっ☆

8888の景品、ワクワクwwwww
って、冗談だおwwwwww
数字がそろうと、なんだか嬉しくなるよね。
次回9999と10000、狙っちゃうんだからねっ (*´∀`)
あたしも、カウンターつけてみようかな (人'v`*)
2010/10/21(Thu) 16:48 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
アスカちゃんへ
アスカちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

先日は、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
次回の女子会、楽しみですねっ~☆
リンクありがとうございます( *^ω^)

追伸の件について。
アスカちゃん、ありがとう。
お友達が、落ち着かれるといいなって思います。
でも、焦らず、ゆっくり待つことにします (*'▽'*)
2010/10/21(Thu) 16:54 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
Lysitheaちゃんへ
Lysitheaちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ
コメントありがとうね♪

いつかってwwwwww
あたしがロハン復帰したら、すぐ遊ぼうよwwwww
そんな謙遜しないでよ ( ´Д`)σ) *´з`)  プニッw
よろしくおねがいします。

Lysitheaちゃん、ありがとうね。
お友達が、いつか今の出来事を落ち着いて振り返れるといいなって思います。
仲間って、大切だよね。
改めて、そう思いました。
2010/10/21(Thu) 17:08 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
