--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月15日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。

以前ブログを書いていたのですが、今回サーバーが統合されるということで、
心機一転、あらたに ブログを書くことにしました。
みなさん、よろしくお願いいたします。


あたしのこと、軽く自己紹介しますね (*^▽^*)
メインは、ウィズさんをさせていただいております。
サブは、テンプラさん
     レンジャーさん
     プリーストさん
     ガーディアンさん
     サベージさん
     などなどがいます。


統合されることで、今 色んな気持ちです。
名前 ちゃんと とれるかなー (´・ω・`)
狩場 あるかなー (´・ω・`)
採集 できるかなー (´・ω・`)
みなさんと 仲良くしていただけるかなー  (´・ω・`)
新しいところ(ダンジョン「グラット地下水路」やエリア「カリスティア」)が、
どんなところなんだろうー (´・ω・`)
モンスター、強くないかなー (´・ω・`)
5次防具や、6次武器、どうなんだろうー (´・ω・`)

うーん (。-`ω´-)・・・
あれこれ 考えても、仕方ないですね。
やってみないと わからないです。


まずは、7時にメンテナンスが終わるかなぁ。
運営さん、よろりんこ ┏(<:) ペコチョン♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
スポンサーサイト
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
【゚Д゚】ハァ?
ん~どぉでしょう???

一言いうならば

フッw

以上
2010/09/15(Wed) 17:13 | URL  | えんび #mQop/nM.[ 編集]
まゆり~ん  ブログ開設*☆ 才×〒"├ ☆*
統合したら・・・・・・まぁいろいろ起こるでしょうがwwww
名前取れないww狩場探し大変ww採集は 私はタッチしてないのでわからん!wあと PK行為などの問題が  いぱ~いでてくると思いますε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー まぁ折角 他サバの人達と ゲームできるんですから  楽しみましょうd(-ω・。)иё!!!

とりあえず メンテは延長に なると。。。オモウ。。さぁ ハンゲハンゲ・・・・Ю |ミ パタン。。。
2010/09/15(Wed) 17:18 | URL  | そな♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(Wed) 19:45 |   |  #[ 編集]
えんびちゃんへ
えんびちゃんへ
コメントありがとうです(*^▽^*)

ん~どぉでしょう???
えんびちゃんらしい、コメントだよね。
思わず 笑っちゃった (*´艸`) プププw
うれしかったです。
(*´∀`) フフフ♪

これからも、よろしくにゃん(*^ー^)
2010/09/16(Thu) 09:09 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
そなたんへ
そなたんへ
コメントどうもありがとうね(*^▽^*)

ついに統合始まったね。
いろんな気持ちだけど、プラスで考えると楽しさも、
倍増するよね。
これからも、ワイワイ楽しくやっていこうね。
よろしくおねがいします (*・ω・)*_ _)ペコリ

ほんまにメンテが19時で終わって、少し驚きました。
運営さん、お疲れ様でした。
2010/09/16(Thu) 09:33 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
―さんへ
―さんへ
うわぁーーーっ!
コメントありがとうwwwww
まさかコメント書いてくれるとは思いませんでした( *´ー`)
だから、すっごく嬉しいです。
ありがとうね。
これからも、楽しくやろうねっ☆
―さん よろしくおねがいします。

うんうん、3000%になって、
ベルゼコス、見せてね。
でも、あまり無理をしないようにね☆
もしPTでウィズさんがいなかったら
是非誘ってくださいwwwww
よろしくにゃん♪
2010/09/16(Thu) 09:39 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
こんにちは^^
一日遅れましたが、遊びに来ましたよ~w

昨日はIN時間があまり取れなかったので、いろいろ作業で終わってしまったんですけど、なんだか雰囲気が変わってしまって戸惑ってたりします^^;
そのうち慣れるかなぁ。

ではまたノシ
2010/09/16(Thu) 16:39 | URL  | Luci #CCTITtOI[ 編集]
ルシちゃんへ
ルシちゃんへ
こんにちは (*^▽^*)ノ
コメント ありがとうね。

ブログみてくれてるーっ♪
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
ありがとう。
統合したら、以前よりも、活気があって、いいよね。
これからも、ロハン盛り上げていこう~☆
よろしくなのーっ♪ (*' Å `*)
2010/09/18(Sat) 08:29 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
ブログ開設(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

(  ・ _ ・  )ジー

覗きにきますねー(*'ー'*)ふふっ♪
2010/09/18(Sat) 23:26 | URL  | とんとん #-[ 編集]
㌧㌧ちゃんへ
㌧㌧ちゃんへ
こんにちは(*^▽^*)ノ
コメントどうもありがとう♪

あはははwwww
(  ・ _ ・  )ジー
↑ この顔 気に入りましたヾ(〃^∇^)ノ

まったり更新していくと思いますので、
首を長くして 待ってくださいね(*´∀`)アハハン♪
これからも、よろりんこ♪
2010/09/20(Mon) 11:10 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
