--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月06日 (日) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


最近毎日忙しいですが、少しだけインして ロハンやってますよー♪
ブログ更新してませんでしたー。
テレサちゃんが、日曜ブログ更新するから って言ってたので、
あたしも更新してみようと思い書いております。
明日から、また早起きだのにね。 てへっ☆


先日2月27日に、かえるちゃんと、ぴゅっぴゅが結婚しました (*´艸`)
かえるちゃん、ぴゅっぴゅ おめでとう!

かえるちゃんが、かわいくて かわいくて 仕方なかったです。
久しぶりにみるお友達もきてて、ちょっとした同窓会になりました。
結婚式のあと、みんなでコロシアムへ行きました。
みんな、ワイワイといっぱい お話しました。
仲間って、いいなぁ って思った一日でした。
かえるちゃん、ぴゅっぴゅ おめでとうー。
どうか おしあわせに♪


今日、ボスイベに行きました。
中に入ると、ボスがたくさんいてて、重い重いwwwww
いっぱい死んじゃったwwwwwww
あたし、弱いねー!
がんばりますっ♪

3月4日のボスイベのときなんですが、
マンボウさんとお話をさせていただきましたヾ(〃^∇^)ノ
あっ!マンボウさんだぁwww

マンボウさんに さぁさぁ お茶を♪

少しでしたが お話できました☆
ありがとう。


うーん… だめだ…
今日は、もう眠たくなってきまし…た…(σω-) ゴシゴシ
また日を改めて書きますね。


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
