--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月21日 (火) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。


この間から、デコレーションアイテムドロップイベントが始まりましたね。
デコイベが始まりましたー☆

みなさん、いくつくらいドロップされましたか?
あたしの周りでは、補正の30以上を出されたという方のお話をちらほら聞きます。
あたしも、そろそろ補正つきのものを みたいです ヽ(*´▽`)/
でも、今年あたしが まだデコ出したのが0個なのは、内緒ですっ Σ(ノ∀`*)ペチ
もっと狩り、やらないとねっ (*^-^)


先日 高橋Lisaちゃんの『6番勝負に挑みますっ!』が終わりましたね。
リサちゃん、1ヶ月お疲れ様でした。
今回のイベントのおかげで、ドロップアップ50%が年末年始にあるそうですヽ(*'∀'*)ノ
明日の定期メンテナンス後に ご案内する予定だそうです。
明日の定期メンテナンスで、カリスティアもドロップするように修正されると書かれてましたし
今から楽しみですね (*´艸`)
去年よりも、いいもの 出したいな~ って思う まゆりんでした~♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
