--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月21日 (木) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。


実は、体調を崩してました。
今朝起きたら、少し楽になったのでパソコンを開いてみました。
HEROが、10月27日に実装だって!?
ごめんなさい、あたし、知りませんでした・・・。
ちょっとした、浦島太郎さんですwwwww

今日ですが、おかゆを食べました。
おかゆ、すごく おいしいね・・・。
ここ数日、体調悪くてポカリスエットで暮らしてました。
おかゆのおいしさに、ちょっと涙 流しそうになった、あたしです (´_`。)

健康が一番ですね。
あたしの周りの方も、体調崩されている方が、ちらほらと おられるみたいです。
みなさんも、体調を崩さないようにしてくださいね。


特番)セレーヌちゃんを探せ なんですけど、
セレーヌちゃんが、しばらくINできないということなので、
セレーヌちゃんが、ロハンに戻ってきたら、答えを発表をしようかな って思っています。
予定では、10月29日あたりに、答えを発表しようかなって思っています。
答えが気になって、寝れないっていう あなた m9っ・`ω´・)
あたしに、聞いてくださいwwwww
先に、答え 教えちゃいます~♪


いきなりだけど、∮ENVY∮ちゃん と、蛙たん のブログが、超かっこいい・・・。
みなさん、是非みてくださいねっ☆


今日、みなさんにお届けしたい曲は、
「ピタゴラスイッチ メインテーマ曲」です。
ピタゴラスイッチは、NHK教育テレビで放映されている番組です。
その中で、使われている曲なんですが、とてもかわいい曲です。
楽器が違うだけで、曲の雰囲気も変わってきますよね~ (*^▽^*)

1曲目は、ソプラニーノリコーダーで演奏されているもの、
2曲目は、ウクレレで演奏されているもの、
3曲目は、Saxophone Quartetで演奏されているものです。

では、お聴きください~♪ 

「ピタゴラスイッチ メインテーマ曲」 ソプラニーノリコーダー version



「ピタゴラスイッチ メインテーマ曲」 ウクレレ version



「ピタゴラスイッチ メインテーマ曲」 Saxophone Quartet version


どの作品が、お好みでしたか?
あたしは、ソプラニーノリコーダーの作品が、曲に合ってて好きかな。
でもでも、どれも、かわいすぎるおね・・・ ( *´ー`)

ブログを書いていたら、少し疲れちゃった。
もう少し、安静にします (´・ω・`) 
体調よくなったら、ギルハン・女子会、狩りetc・・・
なんだか 忙しいぞぉwwwww
早くロハンしたいなぁ・・・。


それでは、みなさん 
 Good night (゚-^*)ノ"~☆ bonne nuit !  
そして
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪ Passez une bonne journée !
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
