--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月19日 (月) | 編集 |
3月19日は、あたしのお友達のお誕生日です。
今は、別のゲームをされてる方です。


お誕生日おめでとう。

「おめでとう」って、いろんな意味で使うよね。
お誕生日でいう「おめでとう」って
「あなたが生まれてきてくれたことに感謝します。ありがとう」
「今年も一年 年を重ねることができたことに おめでとう」
っていう意味なんかなって、今回思いました。

生きていたら、いいこと、悪いことあるけど
全部ひっくるめて一緒に共感して、一緒に歩いていけるといいなって思いました。

これからも、いろんな思い出 たくさん作っていこうね。
よろしくね。


彼女が、この記事を読んでくれることを祈って
この曲を送ります。

お誕生日おめでとう♪

画面の右下のボタンを押すと、コメント非表示することができます。



コメントは、 こちら
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
2012年02月20日 (月) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


いつもコツコツがんばってる すぷたんに応援を込めて、SS加工しました。
すぷたん主演おめでとう

映画のポスターみたいに作ってみました(;・∀・)
『light of a dream』は、すぷたんが所属しているギルド『夢想の灯』を英語に変えました。
い…いかがでしょうか(;・∀・)
気にいってくれるといいなぁ。

すぷたんが、先日自演で贖罪の尖塔で自演をしてることを知り
釣りをさせていただきました。
リアルもゲームも一生懸命な方で いつも感心しています。
無理しない程度にしてくださいね。

みんな、いろんなことを頑張ってるよね。
毎日、こつこつ あきらめずやり続ければ、いつか叶うはず。
そう思いたい今日このごろ。
気分転換にSS加工して、たのしかったです まる


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2011年08月12日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


お久しぶりです。
8月に入りましたね。
暑い日が続きますね。
しっかり水分、休養を取ってくださいね。


最近は、ロハンが なかなかログインできていない まゆりんです。
この間、PTしたくて、PTM出してみたら、あたたかい応援がwww
★ 写真をクリックすると 写真が大きく見えますっ ( *´ー`)
もう一回写真をクリックすると元に戻りますっ♪


ある日のPTM (P∀`q。)

あ…あ…ありがとう 
がんばるるるっ (。-∀-)ニヒ♪


先日、同盟先の奏のギルマス、こはださんが3000%になられました。
こはちゃんは、すごくマイペースで、積極的にレベルあげをしていなくて、
やっと…やっと3000%になって、すごく嬉しかったです。

こはちゃん おめでとうー!

こはちゃん おめでとうねっ♪


って いうことで、お祝いのSSをプレゼントしたいと思いました。

統合するまえ 1鯖では、
 悪霊といえば いるかくん
 4階といえば、四乃森さん
 温泉といえば、こはださん
と言われていました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そこで、こはちゃんが大好きなダックと、こはちゃんのコラボです。
(こはちゃんに このSSの許可は とっています。)

最強 こはダック ヽ(°▽、°)ノ


ポイントは こはちゃんの口です (*´pq`)
かわいいよねっ☆
これからも よろしくお願いします♪


『ライバルがいる、だから強くなれる』 に応募しましたー☆
2つ応募しました。

1つは、マンボウ賞(→ネタSS)狙いで、出しました。
アインホルンBS前で、何枚も撮ったSSです。

「きょえーーー♪」


あと、もう1枚は、こはちゃんとのSS。
イメージは 陰と陽。
こはちゃんが、陽(=光)で、あたしが陰(=影)。

光と影

「あなたが いたから、頑張れるんだよ。
 これからも助け合いながら、成長していこうね☆」

テンプラーも、あともう少しで3000%。
これからも がんばります (opq)グフフ♪


オススメの曲は、
加藤 千晶さんの「わたし、犬、 いぬ」 です。


ロハンの動画と うまく合っています♪
るるこちゃんは、ステキな作品ばかりを作っておられます。
るるこちゃんの作品の中で、1番お気にいりかも ( *´ー`)


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら ♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2011年06月15日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


今日は雰囲気を変えて、イラストSSを作りました。

1枚目は、うちのギルドで、キュートな女の子 アクションちゃんです。
★ 写真をクリックすると 写真が大きく見えますっ ( *´ー`)
もう一回写真をクリックすると元に戻りますっ♪

アクション: 「バフするわ。」
アクションちゃんは、普段無口でシャイなんだけど、
テンバフで いつもギルメンさんを癒してくれます(*´I`)
いつもありがとう♪
アクションちゃん、今日も とってもかわいいです ( *´ー`)


2枚目は、同盟先の奏のギルマスのこと こはださんです。
こはだ: 「かわいく描いてね(´・ω・`) 」
こはちゃんは、
「こは、眠い」と、「こは、おなかがすいた」と、「こは、ダック倒さなきゃ」
を必ず言います(・ω・)
ギルメンさん思いで、優しいおねえちゃんです。
こはちゃんのキレイな髪が、なびいてます♪
CM出れるかもねー!
なんてねっ☆
うぇーい(*^ω^*)


今日のオススメの曲は
スキマスイッチの「奏(かなで)」 です。


この曲は、こはちゃんに教えてもらった曲です。
大橋さんの声が この曲に合ってて、なんだか切なくて
でも なんか すっごくいい曲です☆


あとオススメの曲は、
スキマスイッチの「全力少年」 です。


この曲は、あたしのお友達がよくカラオケで歌っていた思い出の曲です。
元気になれる曲です♪
ぴょーん o<。・ω・。>o


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2010年10月09日 (土) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。

最近なんだけど、ぶろっこちゃんがブログを再開されました!
ぶろっこちゃんらしい あったかい気持ちになれるブログです。
あたしのブログのリンクのところに、ぶろっこちゃんのブログが、ご紹介してありますので、
みんなっ チェックすべし m9っ(≧∇≦)  ぐわしっ!
(*´∀`)アハハン♪
頑張ってブログを更新されてるので、あたしも更新してみます。


昨日なんだけど、珍しい方がいました。
1鯖で、赤いタンクトップといえば・・・
そう リアル女子高生のこと、ゾゼちゃんです ヾ( *´ω`)ノ
ゾゼちゃん 「デコメとかで、マジ忙しいんだよねー」

ゾゼちゃんと お話するのは、いつ以来だろ・・・。
デコメとかで、忙しくしてるんだろうかー。
「ブログを新しく作ったよ」って言ったら コメントを書いていただけました。
ヽ(*゚∀゚)ノ ありがとぉぉぉ
最近は ロハンされてないそうですが、たまには おいでな!
待ってますよっ☆


今日は、初めて音楽をお届けしてみようかと思います♪
今日みなさんに、オススメする曲は、
東京スカパラダイスオーケストラで「ルパン三世'78」です。
ゾゼちゃんっていったら、やっぱ、この曲だな。
ソゼちゃんみたいに、超COOLで、激ヤバ仕上がりになってます。
とても かっこよすぎます・・・ ( *´ー`)=3

「ネコちゃん、オレに近づいたら、やけどしちゃうぜ! おっしゃ イクぜっ!」



それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
