--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月13日 (水) | 編集 |
引き続き 
祝☆3000% おめでとう企画 『セレーヌちゃんを 探せ(後編)』が、はっじまるよーーーーー!


ではでは、これから
『☆祝☆3000% おめでとう企画 セレーヌちゃんを 探せ』をお送りしたいと思います♪
全部で3つあります。
私、セレーヌを 見つけてね♪

みんな 見つけてねー ヽ(*゚∀゚)ノ 



①『セレーヌちゃんを探せ』 
レベル21  所要時間 1分30秒 

∮ENVY∮ちゃんと、おでかけしましたー☆





②『セレーヌちゃんを探せ』 
レベル42  所要時間 3分 

エルスは、今日も重いね (´д`、)





③『セレーヌちゃんを探せ』 
レベル100  所要時間 5分

統合前の思い出のSSです (*^-^)



うーーーーーん。
さすがにレベル100は、難しいおねーwwwww
特別に ヒントを言っておきますね(;・∀・)

ヒントだお ヾ( U´ー`)

ヒントはね、右半分にセレーヌちゃんがいます。
あっ、言っておくんだけど、セレーヌっていう名前を探しても、見つからないからね☆ミ
だって、加工して、セレーヌちゃんを入れてるからっ♪
(opq)グフフ♪



答えは、明日くらいに、言いますねー♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2010年10月13日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。


今日予定していました『高橋Lisaちゃんのお誕生日は10月17日だぉ!祭りだ!わっしょい♪』は、
急遽 変更いたしまして、
『☆祝☆3000% おめでとう企画 セレーヌちゃんを 探せ』をお送りいたします♪
(*^ω^*)うぇーい  パフパフパフ♪
『高橋Lisaちゃんのお誕生日は10月17日だぉ!祭りだ!わっしょい♪』は、
日を改めて、放送いたします。
ご了承くださいませ (*・ω・)*_ _)ペコリ


まずは、あたしからセレーヌちゃんへ ささやかですけど、お祝いです~☆
心を込めて、描きました。
セレーヌちゃんだぉ(*^ω^*)うぇーい


セレーヌちゃん :「( ^ω^)・・・!?」
∮ENVY∮ちゃん :「【゚Д゚】ハァ? ないわぁぁぁぁぁ。」
蛙たん     :「ないわぁ。」
アスクたん   :「まゆさん・・・それは、ちょっと幼稚園並みじゃ・・・」
ちっぴ     :「まゆりん、その絵 終わってry ( U ^ω^)わんわんおー」
リンちゃん   :「wwwww」
紅茶さん    :「まゆりんっ  お疲れっ!」
白ちゃん    :「あっ 噴水 あいたよ!」
ひーちゃん   :「あっ、次 噴水 使いたいです。」
ねこさん    :「いこういこう~」
まゆ      :(;´-`).。oO(やっ・・・ やばい・・・  話が変わってる・・・)
まゆ      :「(;・∀・)・・・  もうwwwww   ごめんてwwwww  う・・・うそやってwwwww」


ちゃんと、描きましたぉ!
セレーヌちゃん、どうぞです♪

セレーヌちゃんのイラストです ヾ(〃^∇^)ノ

ベルゼコスを着たセレーヌちゃんです。  小悪魔じゃないぉ?wwwww
セレーヌちゃんを お花に例えるなら、すずらんかなって思って描きました。
似てないとか、言ったら だめーーーっw
気持ちなんです・・・  
ってことで、セレーヌちゃん 経験値3000%おめでとうですっ ヾ(o・∀・o)ノ゙
これからも、楽しくロハンしようね☆
よろしくにゃん♪


☆祝☆3000% おめでとう企画 『セレーヌちゃんを 探せ(後編)』に、続きます。
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2010年09月22日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。

昨日、夜こたえを書こうと思いましたが、うたた寝してしまいました(;・∀・)
寝ないで 答えを待ってて くださった方、すみませんでした (;´▽`)

みなさんコメントしてくださって、本当に ありがとうございました。
頑張ってSS加工してよかったぁ (*´∀`)♪
コメント欄に書こうと思いましたが、こっちに書きますね♪

ではでは、発表でーす (*^ω^*)うぇーい
自分の中での こたえは、こんな感じでしたぁ♪


問題1
1.経験値が、うそw
 本当は、78.5411% ヽ(*゚∀゚)ノ ヘェーw
2.はちのレベルが、うそw
 本当は、後でいいますね ヽ(*゚∀゚)ノ コタエ マダデスカw
3.持ってるクロンが、うそw
 本当は、33万8311クロン ヽ(*゚∀゚)ノ クロン モッテナイッス
4.全員わかってなくて、驚いたんですけど・・・
  左上の個人情報のMPと、キャラクターMPが、うそw
  本当は、MPが、少し減っています ヽ(*゚∀゚)ノ MP ヘッテル ヘッテル♪

問題2
レベル83
 実はね、SSに答えが隠れてました。
 経験値をみてみると、8378.5411%と書かれています。
 レベル1あげるのに 100%
 レベル10だと 1000%
 レベル80だと 8000%
 レベル83だと 8300%
つまり、レベル83の 78.5411%のときのSSでした。


参加賞は、
一家に ひとつは絶対欲しい イレイスストーンです Σ(ノ∀`*)ペチ
後日、みなさんに お渡ししますねw /*^ω^*\ほええええええ
みなさん、ありがとうございましたぁ。

これからも、SS加工しちゃお♪
(opq)グフフ♪

それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2010年09月21日 (火) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。

最近、mobがとまったり、サーバー切断があり、
思うようにゲームできないです (´・ω・`)
運営さん、おねがいするであります・・・。
ファイトですっ ヾ(*○′ω`o)ノ



鬼ちゃんが、たまにブログで問題を出してるんで
今日は、あたしも やってみることにしました (*^ω^*)うぇーい

問題は、全部で2題あります。
では いっくよーーーーーっ♪

問題1.
 あきらかに、SS加工してあるところを あててね。(全部で4つあります。)
うごいてーっ!



問題2.
 はちのレベルを、あててね。 (よく考えたら わかるかもwww)
うごいてってばっ!


答えは、今日の夜にコメントのところで 書こうかなって 思います (*´∀`)アハハン♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
