--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月16日 (月) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


今日 数か月ぶりに、元ギルマスさんがきてくれました。
ワイワイ話したあと、みんなでIDへ行きました♪
時間あるとき、またきてなぁ ヽ( *´ー`)ノ

ID行ったあと、ギルメンさん(←ウィズさん)と2人になったので、
「どっちが武器をたくさん拾うか対決だっ!」という話になって
2人で別々で新地域で対決して遊びました。

結果は、あたしはテンでやったのですが、
5つ:1つで負けました…。
悔しかったので、2回戦やりましたが…グダグダになり、なんか負けましたwwwww
次回は ぜ~~~ったい勝つからねっ ( 。'ω')
今日も楽しい狩りでしたぁ。


あと今日は、嬉しいことがありました。
あたしの お友達が復帰しましたぁぁぁぁぁ!
(*^ω^*)うぇーい
おかえりなさい~☆
お友達はレベル110を目指すそうですっ!
レベル110…
あたしは…いつになるやら ( *´艸`)クスクス


今日も おすすめの曲を。
アンドレ・ギャニオンさんと、松谷 卓さんの曲をおすすめしますっ (*´pq`)

アンドレ・ギャニオンさんは70歳の男性の方で、曲を作っておられる方です。
彼の作品は、癒し系の音楽が多いです。
リチャード・クレイダーマンさんと曲調が似てるように感じました。

松谷 卓さんは、33歳の男性の方で、彼も曲を作っておられる金髪の方です。
いろんな映画やドラマの音楽を担当をされてる方です。
印象に残る作品を出しておられます♪


1曲目は、アンドレ・ギャニオンさんの曲で「 めぐり逢い 」です。


この曲は、彼の代表作の1つです( *´ー`)
「あぁ、春がきたなぁ…♪」って思ってしまう そんなすてきな曲です。
春になり、新しい人たちと出会う季節ですね。
これからも、ロハンやリアルで、いろんな人たちにめぐり逢えるといいですね。


2曲目は、松谷 卓さんの曲で「 TAKUMI/匠 」です。


これは『大改造!!劇的ビフォーアフター』というテレビ番組で使われている曲です。
きっとこの曲をきいたら、「あっ!匠!」って思う方もいるはず♪
この春、新学生・新社会人のみなさん、最初なれなくて大変なこともありますが
1年通すと一通りのことが見えてくると思います。
いつか今頑張っていることを究めてほしいです( *´ー`)
あたしも 明日からまた頑張りますっ♪


音楽って、人の心を動かすステキな魔法ですね( *´ー`)
みなさんのおすすめ曲があったら、教えてくださいねっ♪
今日はおやすみします。
おやすみなさい( *´ー`)~♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年02月24日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


先日お友達4人で遠足へ行きました。
あたしは採集が大好きなんですが、ロハンのステキな場所を
知りませんでした(;´-`)
採集=場所をよく知っている  ではないと思いました…(´・ω・`)

待ち合わせ場所はパルタルカBSでした。
あたしはダンとデカンがいなかったので、即席でダンを作りました。
あたしのダンのキャラがレベル5だった為、3人の方に助けていただきながら
行きました。

パルタルカ(石:アルメネスの祭壇)のところにいる、
ドラゴンが眠っている場所へ連れていってもらいました。
 ★ SSをクリックすると SSが大きく見えますっ ( *´ー`)
  もう一回SSをクリックすると元に戻りますっ♪

ドラゴン寝てるぅ!

近寄りたかったけど、いけないみたい。
(´_`。) ショボーン


あとはリマ(石:プリアの町の入り口)を南下したところに
風の谷のナウシカに出ていた 巨神兵にに似ている像があります。
わぉー! 巨神兵だぁ!

今回 知ったことなんですが、巨人兵ではなく巨神兵なんですね…。
これにもビックリ…(;・∀・)
これって、頭のないブンブンじゃないのか って話してましたが、どうなんだろう…。


あとアイバフ(石:癒しの森)のところ薬草の栽培室というところがあります。
薬草の栽培室 きれいでしたぁ♪

ここは採集でもよくきていたんだけど、まさか中に入れるとは思いませんでした…。
中に入ると 葉っぱが舞い落ちてくるんです。
それがプリーストの新スキルの『ブレッシングオブネーチャ』と同じですね…(;・∀・)


あとは、薬草の栽培室のすぐ傍にあるのが 墜落した飛行機。
飛行機がぁぁぁぁぁΣ(-∀-;)

ごめん…知らなかった…。
ここらへんも採集できてたけど、知らなかったデス…。
墜落した飛行機の傍までいくことができますょ。
よかったらいってみてねっ♪


あと最後に エトンから南下したところにある マンモスの壁画へいきました。
マンモスの裏は こんな感じですです♪

これはさすがに知っていましたが、裏までいけることは知りませんでした…。
奥が深いね ロハン。

もっとボ…ボク 旅をします (`・ω・́)ゝビシッ!
みなさんも 是非いってみてくださいね(*´ω`*)


今日のおまけ。
ロハンのmobの中で一番好きなのが、スカベンジャーです。
スカベンジャーかわぃぃデス( *´ー`)

修正があったのかわからないけど、このSSは去年パルタルカで撮ったスカベンジャーです。
この間、水寺近辺でみたスカベンジャーの目は、丸の形で ニコニコしていませんでした…。
HEROⅡの関係で、修正あったのかなぁ…。
あたしは、ニコニコのスカベンジャーが 大好きです( *^ー^) ニコニコ♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年02月15日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


先日の動画投稿キャンペーンで、HERO賞をいただきました。
みなさんからお祝いの言葉をいただき、また人の温かさを感じています。
本当ありがとうございました。

お友達から、動画のコメント欄にシリアルコードが書かれていることを教えていただいて
慌てて消しました(;・∀・)
それから、運営さんにこの件を報告をさせてもらったら、すぐ対応してくださいました。
迅速な対応ありがとうございました。

動画投稿キャンペーンのシリアルコードの記事については こちら


おととい、ロハンにインしました。
それで、今回いただいた乗り物に乗ってみました。
恐竜目立ちますね(;・∀・)

目線が、とても…高いです(;・∀・)
あと、とても目立ちます…(;・∀・)
でもでも、ダンジョンで乗れるので便利ですね。
大切に乗らせていただきます( *´ー`)~♪


その日は、お友達とお散歩しました。
お散歩にいきましたぁ☆

彼女は、ロハンのステキな場所を案内してくれました。
まゆりん:「みてみてー 飛行機!!」

あたし、まだロハンで行っていない場所、たくさんあるみたい。
今度お散歩してみよっと♪


年末あたしの お友達と話していたとき、炎を入れたSSについて話してました。
あたしは基本ロハンのある素材をベースにSSの加工していますが
今回は、いつもと違うSSを作ってみました(;・∀・)
★ 写真をクリックすると 写真が大きく見えますっ ( *´ー`)
もう一回写真をクリックすると元に戻りますっ♪

熱くて、かっこいい女性です!

SSに載っている彼女は、とても仲間思いの熱い方です。
普段こういう発言はされないけど、かっこよくみせたかったので
ちょいワル風にしてみました(;・∀・)
彼女、みてくれるといいんだけどな…。


今日は、久しぶりにオススメの曲をご紹介をしますっ( *´ー`)
高橋Lisaちゃん で 『 Just Be Friend 』です。


この曲は、普通の曲以外にもいろんな感じのバージョンがあるのですが
今回リサちゃんはピアノバージョンで歌っています。
歌詞は、恋人との過去を振り返りながら、それでも別れようとする悲しい感情を綴っています。
その歌詞とリサちゃんの甘い声とが、うまくマッチしてて、もう素晴らしいとしか言えないです。
リサちゃんの愛おしさとか、まだ好きなの っていう思いが 入ってるように感じました。
あと、彼女のアレンジも入っていて、最後…もうやっばいです(´_`。)
うぅぅ… 感動だよぉ。
あたしは、今回この曲を聴かせてもらって、もっともっと頑張ろう、って思いました。
それぞれ違う道を進んでるけど、誰かが頑張ってる姿をみると、自分も負けらないな って思う自分がいてます。
よぉーし、今日も がんばりますか(*´ω`*)


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2011年12月26日 (月) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


メリークリスマス♪
昨日はクリスマスでしたね。
みなさん、楽しい時間を過ごすことができましたか?
あたしは、普段飲まないお酒を調子に乗って飲んでしまいました…。
でもでも、楽しいお酒ならいいですねっ♪
あはははは(*´▽`)


最近のあたしは、採集ばかりしています…(;・∀・)
1日中カンカンしてました。
朝からずぅーーーーっと カンカン…。
採集は好きだけど、カンカンはもういいよぉぉぉ。
最近は、クリスマスBOXの影響で最上級研磨剤の依頼が多くて
ちょっとお疲れぎみです。
そういうわけで…研磨剤の依頼はいったんストップしますね。

新地域やIDにあまり行けていないので、いろいろ行って楽しもうかと思っています。

あたしのお友達と『クリスマス』というタイトルでSS加工を一緒にやろっかって話して作りました。
今回は、水彩画のような感じで、画像を曖昧にさせることで、のほほんとした作品にしてみました。
最近全然SSがんばっていないので、もっとがんばろうとおもいました まる
 ★ 写真をクリックすると 写真が大きく見えますっ ( *´ー`)
   もう一回写真をクリックすると元に戻りますっ♪

メリーメリークリスマス♪

気づけば、今年もあと6日ですね。
よぉーし、いっぱいあそばなきゃね( *´ー`)


コメントは、こちら ♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2011年11月30日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


リアルでお引っ越しをするので、少しの間ロハンおやすみします。
復帰はわからないですが帰ってきたら、みなさんいろいろ教えてくださいっ♪
今日(30日)でネットが止まるなんて…。
くぅーっ (´_`。)


最近のあたしは、6割 ペット放置、1割 辻バフの旅、1割 お話、1割 狩りです(*´pq`)

このあいだ、すぷたんが、かまきりをゲットしたよ の報告と
ユニコーンがレベル2になるよ の報告をしにきてくれましたぁ。
すぷたん きてくれてありがとう☆
ペットのレベルあがるときって、すごく感動します。
すぷたん、おめでとうなのだ☆
今度、カマキリで競争しようねっ ( *´ー`)


先週、どぉんちゃん(別名:てぃんちゃん)が遊びにきてくれました。
どぉんちゃん、またあそぼうね!
なかなか個性的なルックスね…
ぐるぐるメガネ、あたしも持ってます…。
ぐるぐるメガネって、知能+10ぐらいあがりそうだよねwwwww
このあと、水寺でアクエリオスを倒して遊びました。
どぉんちゃん、超最高wwwww
おちついたら、また一緒にアクエリオス倒そうー!


仲良し4人で、あたしの好きな場所へいきました。
カイノンからすぐなんだけど、巨大な木というところです。
木漏れ日がみえたり、キラキラと木が光って、すごくキレイなの。

もっと練習しなきゃね (´_`。)
今回もノリでダンスをすることになったんだけど、
だめだ…1テンポ あたし遅いみたい…。
踊れば踊るほど、みんなばらばらに…w
こっそり練習しよっと (*´pq`)
つぎ… つぎ がんばるからっ!


あ… やっばーい。
時間がなくなってきたので、またねー☆


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪


コメントは、こちら ♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
