--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月16日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


おひさしぶりです。
最近ロハンしておりません(;・∀・)
先日お友達から「 イラストコンテスト に応募しようよ」といわれたので
こつこつ描いていました。
ぎりぎりでしたが描けたので応募しました。
お友達にどうやって描いたか尋ねられたので、簡略ですが書きますね。


① 紙にどんなものにするか描く。
下書き


② Photoshopに取り込む。
  引っ越しをしたためスキャナーがどこにいったかわからなくなったので
 今回は写真で撮影しました(;´-`)


③ Photoshopに下書きを描く。
イラスト12


④ 色を塗る。
イラスト13JPG
イラスト14JPG


できあがり (*^ω^*)

今回応募されておられた方のクオリティが高かったですね。
みてすごくうっとりました。

無事応募できてよかったです…。
今日は疲れたので、おやすみするです。

それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年04月13日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


みなさん、体調崩してませんか?
あたしは4月入ってから、「むむむっ、体調崩してるかも~?」って思ったら
熱が出て、のどと鼻水がすごくて寝てました。
もう元気になりましたぁ。
(*^ω^*)うぇーい
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。


最近はギルメンさんたちとID行ったり、狩りに行ったりしてます。
個人的には IDより、狩りをしながら
「うぉーっ!ブロークンのチュニ落ちてるっ!」
「それ、オレの!オレの!!」
「いや、それ あたしのっ!」
ってワイワイ言いながら狩りしてるほうが好きです。

あとは、辻バフの旅をお友達としながら、お散歩してます。
あたしがレベル低かったときですが、
狩りをしてると辻バフをもらってすごく助かった思い出があります。

よぉーし 今日も元気にいきましょっい♪


今日のおすすめ曲、ご紹介しまーすっ(。・∀・。)
1曲目は、体調を崩していたときに、お友達に勧められて聴いてテンションがあがった曲です。
Earth Wind & Fire「 September 」です。
この曲は、1978年に発売されたシングルだそうです。


英語のせいか、ノイズがなければ古さを感じないように感じますねっ。
「今日はオールでロハンしちゃう?」
って言いたくなりそうな曲です( *´艸`)クスクス


2曲目は、知りたい曲を探してるとき、偶然知った曲です。
MIKAさん「 Lollipop 」です。
ちなみに、MIKAさんは男性で、外国人です(;・∀・)


歌詞の内容は、愛についてのアドバイスを書いているものです。
キャンディ食べながら、愛について語ろーっ (*^ω^*)うぇーい

以上 最近のどが痛くて、はちみつきんかんのど飴を食べてるまゆりんでしたぁ (。・∀・。)


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年02月03日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


最近ロハンは、あまりしていません。
年末年始いろいろなことがあり、ずっと何も手がつきませんでした。
そんなある日、お友達から 動画投稿キャンペーン に参加してみたらどうかと勧められました。
あたしは、動画を撮って、編集した動画はしたことがありませんでした。
その話を受けたのが締め切り3週間前で、そこから、「動画ってどうやって撮るんだろうか?」、とか
「音楽は?」、「編集ってどうやってやるんだろう?」 
今までやったことがなかったので、何もわかりませんでした…。
動画投稿キャンペーンに応募すると決めてから、動画を撮るソフトをさがしたり、
動画をお友達にお願いして撮影させていただいたり、動画編集の勉強しながら編集をしていました。
この作品を作りながら、仲間とかお友達のこと、いろんなことを考えてしまい、泣いたこともありました。
締め切り日の夕方、やっと出来ました。
限られた時間で、全力は尽くしました。


あたしは、ロハンが大好きです。

みんなが大好きです。

この作品は、今ロハンをされてるひとたち、引退された仲間たち、
みなさんの影響を受けて出来た作品だと思います。
本当にありがとうございました。

動画に協力してくれた仲間たち、応援してくれた仲間たち、
動画を投稿してからメッセージをくれた仲間たち、
本当ありがとう。

みんなの気持ちが、とても温かいです。

これからも、みんなとたくさん思い出を作っていきたいです。
よろしくお願いします。




BGM 
 秋山裕和『約束の地へ』
 秋山裕和『Dear Childhood Friend』
 秋山裕和『夕暮れの風』

H/MIX GALLERY → URL: http://www.hmix.net/  
のフリー素材からお借り致しました。


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは こちら ♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2011年09月21日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


みなさんにご報告とお礼を言ってなかったので
今日言わせてくださいね。
9月入ってからですが、まゆりん(テンプラ)が 3000%になることができました。
一緒に遊んでくださった方々、温かく応援してくださった方々、
そしてギルメンさん、本当ありがとうございました ( *´ー`)
どうもありがとうございました~☆


テンプラを作ろうと思ったのは、お友達の言葉から作ることにしました。

あたしのメインはウィズなんですが、当時防具を揃えるクロンもなく、
装備とレベルに合った場所で狩りをしていました。
お友達はテンプラなんですが、
今まで5階の青のところしか行けない場所が、
その方のメンバリをもらえると、紫で余裕持って狩りをすることが出来ていました。
その時に、お友達から 「自分の仲間を増やしたほうがいい」と言われました。
仲間というのは、バフをするキャラクターを作るという意味でした。
当時、バフ係もいなかったので、プリを作り、ガーディアンを作り、
そして、今回3000%になったテンプラを作りました。

バフの力で、全然狩場も火力も変わります。
作るのは大変ですけど、いつでも仲間(バフ係)がいるのは心強いものです。
あたしは、それでとても助かっています。

あのとき、お友達がテンプラを作ることを勧めてくれなかったら
まゆりんというテンプラがいなかったかと思うと、お友達に感謝です。
お友達はロハンを卒業されてしまわれたけれど、
いつかロハンに帰ってきてほしいですね。
っていうことで ドルちゃん 帰ってきてください (≧∇≦)ノ


これから、レベルキャップ開放、それに伴う新しいスキルや地域・
モンスターが追加されたり、インスタンスダンジョンの実装がありますね。
楽しみと不安が入り混じっています。
HEROⅡ、どんなことが起こるかな~♪
新しいスタートです~♪


今回オススメの曲は、 Rake『100万回の「I love you」』です。
みんなに捧げる曲です~ (*´pq`) てへw


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは こちら ♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2010年09月15日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
ちびまゆりんです。

以前ブログを書いていたのですが、今回サーバーが統合されるということで、
心機一転、あらたに ブログを書くことにしました。
みなさん、よろしくお願いいたします。


あたしのこと、軽く自己紹介しますね (*^▽^*)
メインは、ウィズさんをさせていただいております。
サブは、テンプラさん
     レンジャーさん
     プリーストさん
     ガーディアンさん
     サベージさん
     などなどがいます。


統合されることで、今 色んな気持ちです。
名前 ちゃんと とれるかなー (´・ω・`)
狩場 あるかなー (´・ω・`)
採集 できるかなー (´・ω・`)
みなさんと 仲良くしていただけるかなー  (´・ω・`)
新しいところ(ダンジョン「グラット地下水路」やエリア「カリスティア」)が、
どんなところなんだろうー (´・ω・`)
モンスター、強くないかなー (´・ω・`)
5次防具や、6次武器、どうなんだろうー (´・ω・`)

うーん (。-`ω´-)・・・
あれこれ 考えても、仕方ないですね。
やってみないと わからないです。


まずは、7時にメンテナンスが終わるかなぁ。
運営さん、よろりんこ ┏(<:) ペコチョン♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
