--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月16日 (水) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


おひさしぶりです。
最近ロハンしておりません(;・∀・)
先日お友達から「 イラストコンテスト に応募しようよ」といわれたので
こつこつ描いていました。
ぎりぎりでしたが描けたので応募しました。
お友達にどうやって描いたか尋ねられたので、簡略ですが書きますね。


① 紙にどんなものにするか描く。
下書き


② Photoshopに取り込む。
  引っ越しをしたためスキャナーがどこにいったかわからなくなったので
 今回は写真で撮影しました(;´-`)


③ Photoshopに下書きを描く。
イラスト12


④ 色を塗る。
イラスト13JPG
イラスト14JPG


できあがり (*^ω^*)

今回応募されておられた方のクオリティが高かったですね。
みてすごくうっとりました。

無事応募できてよかったです…。
今日は疲れたので、おやすみするです。

それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年04月16日 (月) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


今日 数か月ぶりに、元ギルマスさんがきてくれました。
ワイワイ話したあと、みんなでIDへ行きました♪
時間あるとき、またきてなぁ ヽ( *´ー`)ノ

ID行ったあと、ギルメンさん(←ウィズさん)と2人になったので、
「どっちが武器をたくさん拾うか対決だっ!」という話になって
2人で別々で新地域で対決して遊びました。

結果は、あたしはテンでやったのですが、
5つ:1つで負けました…。
悔しかったので、2回戦やりましたが…グダグダになり、なんか負けましたwwwww
次回は ぜ~~~ったい勝つからねっ ( 。'ω')
今日も楽しい狩りでしたぁ。


あと今日は、嬉しいことがありました。
あたしの お友達が復帰しましたぁぁぁぁぁ!
(*^ω^*)うぇーい
おかえりなさい~☆
お友達はレベル110を目指すそうですっ!
レベル110…
あたしは…いつになるやら ( *´艸`)クスクス


今日も おすすめの曲を。
アンドレ・ギャニオンさんと、松谷 卓さんの曲をおすすめしますっ (*´pq`)

アンドレ・ギャニオンさんは70歳の男性の方で、曲を作っておられる方です。
彼の作品は、癒し系の音楽が多いです。
リチャード・クレイダーマンさんと曲調が似てるように感じました。

松谷 卓さんは、33歳の男性の方で、彼も曲を作っておられる金髪の方です。
いろんな映画やドラマの音楽を担当をされてる方です。
印象に残る作品を出しておられます♪


1曲目は、アンドレ・ギャニオンさんの曲で「 めぐり逢い 」です。


この曲は、彼の代表作の1つです( *´ー`)
「あぁ、春がきたなぁ…♪」って思ってしまう そんなすてきな曲です。
春になり、新しい人たちと出会う季節ですね。
これからも、ロハンやリアルで、いろんな人たちにめぐり逢えるといいですね。


2曲目は、松谷 卓さんの曲で「 TAKUMI/匠 」です。


これは『大改造!!劇的ビフォーアフター』というテレビ番組で使われている曲です。
きっとこの曲をきいたら、「あっ!匠!」って思う方もいるはず♪
この春、新学生・新社会人のみなさん、最初なれなくて大変なこともありますが
1年通すと一通りのことが見えてくると思います。
いつか今頑張っていることを究めてほしいです( *´ー`)
あたしも 明日からまた頑張りますっ♪


音楽って、人の心を動かすステキな魔法ですね( *´ー`)
みなさんのおすすめ曲があったら、教えてくださいねっ♪
今日はおやすみします。
おやすみなさい( *´ー`)~♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年04月13日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


みなさん、体調崩してませんか?
あたしは4月入ってから、「むむむっ、体調崩してるかも~?」って思ったら
熱が出て、のどと鼻水がすごくて寝てました。
もう元気になりましたぁ。
(*^ω^*)うぇーい
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。


最近はギルメンさんたちとID行ったり、狩りに行ったりしてます。
個人的には IDより、狩りをしながら
「うぉーっ!ブロークンのチュニ落ちてるっ!」
「それ、オレの!オレの!!」
「いや、それ あたしのっ!」
ってワイワイ言いながら狩りしてるほうが好きです。

あとは、辻バフの旅をお友達としながら、お散歩してます。
あたしがレベル低かったときですが、
狩りをしてると辻バフをもらってすごく助かった思い出があります。

よぉーし 今日も元気にいきましょっい♪


今日のおすすめ曲、ご紹介しまーすっ(。・∀・。)
1曲目は、体調を崩していたときに、お友達に勧められて聴いてテンションがあがった曲です。
Earth Wind & Fire「 September 」です。
この曲は、1978年に発売されたシングルだそうです。


英語のせいか、ノイズがなければ古さを感じないように感じますねっ。
「今日はオールでロハンしちゃう?」
って言いたくなりそうな曲です( *´艸`)クスクス


2曲目は、知りたい曲を探してるとき、偶然知った曲です。
MIKAさん「 Lollipop 」です。
ちなみに、MIKAさんは男性で、外国人です(;・∀・)


歌詞の内容は、愛についてのアドバイスを書いているものです。
キャンディ食べながら、愛について語ろーっ (*^ω^*)うぇーい

以上 最近のどが痛くて、はちみつきんかんのど飴を食べてるまゆりんでしたぁ (。・∀・。)


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2012年03月19日 (月) | 編集 |
3月19日は、あたしのお友達のお誕生日です。
今は、別のゲームをされてる方です。


お誕生日おめでとう。

「おめでとう」って、いろんな意味で使うよね。
お誕生日でいう「おめでとう」って
「あなたが生まれてきてくれたことに感謝します。ありがとう」
「今年も一年 年を重ねることができたことに おめでとう」
っていう意味なんかなって、今回思いました。

生きていたら、いいこと、悪いことあるけど
全部ひっくるめて一緒に共感して、一緒に歩いていけるといいなって思いました。

これからも、いろんな思い出 たくさん作っていこうね。
よろしくね。


彼女が、この記事を読んでくれることを祈って
この曲を送ります。

お誕生日おめでとう♪

画面の右下のボタンを押すと、コメント非表示することができます。



コメントは、 こちら
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
2012年02月24日 (金) | 編集 |
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんです。


先日お友達4人で遠足へ行きました。
あたしは採集が大好きなんですが、ロハンのステキな場所を
知りませんでした(;´-`)
採集=場所をよく知っている  ではないと思いました…(´・ω・`)

待ち合わせ場所はパルタルカBSでした。
あたしはダンとデカンがいなかったので、即席でダンを作りました。
あたしのダンのキャラがレベル5だった為、3人の方に助けていただきながら
行きました。

パルタルカ(石:アルメネスの祭壇)のところにいる、
ドラゴンが眠っている場所へ連れていってもらいました。
 ★ SSをクリックすると SSが大きく見えますっ ( *´ー`)
  もう一回SSをクリックすると元に戻りますっ♪

ドラゴン寝てるぅ!

近寄りたかったけど、いけないみたい。
(´_`。) ショボーン


あとはリマ(石:プリアの町の入り口)を南下したところに
風の谷のナウシカに出ていた 巨神兵にに似ている像があります。
わぉー! 巨神兵だぁ!

今回 知ったことなんですが、巨人兵ではなく巨神兵なんですね…。
これにもビックリ…(;・∀・)
これって、頭のないブンブンじゃないのか って話してましたが、どうなんだろう…。


あとアイバフ(石:癒しの森)のところ薬草の栽培室というところがあります。
薬草の栽培室 きれいでしたぁ♪

ここは採集でもよくきていたんだけど、まさか中に入れるとは思いませんでした…。
中に入ると 葉っぱが舞い落ちてくるんです。
それがプリーストの新スキルの『ブレッシングオブネーチャ』と同じですね…(;・∀・)


あとは、薬草の栽培室のすぐ傍にあるのが 墜落した飛行機。
飛行機がぁぁぁぁぁΣ(-∀-;)

ごめん…知らなかった…。
ここらへんも採集できてたけど、知らなかったデス…。
墜落した飛行機の傍までいくことができますょ。
よかったらいってみてねっ♪


あと最後に エトンから南下したところにある マンモスの壁画へいきました。
マンモスの裏は こんな感じですです♪

これはさすがに知っていましたが、裏までいけることは知りませんでした…。
奥が深いね ロハン。

もっとボ…ボク 旅をします (`・ω・́)ゝビシッ!
みなさんも 是非いってみてくださいね(*´ω`*)


今日のおまけ。
ロハンのmobの中で一番好きなのが、スカベンジャーです。
スカベンジャーかわぃぃデス( *´ー`)

修正があったのかわからないけど、このSSは去年パルタルカで撮ったスカベンジャーです。
この間、水寺近辺でみたスカベンジャーの目は、丸の形で ニコニコしていませんでした…。
HEROⅡの関係で、修正あったのかなぁ…。
あたしは、ニコニコのスカベンジャーが 大好きです( *^ー^) ニコニコ♪


それでは、みなさん
 Have a nice day! (゚-^*)ノ"♪

コメントは、 こちら
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
